BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

サザン ケータイ♪

2008-09-15 | Southern ALL Stars
サザンネタ、引っ張り過ぎですかね・・・


とか思いながらも今回もサザンです(スマソ^^;)



今、私は、自分の運の無さと経済力の無さに凹んでおります


・・・・・っというのも3000台限定サザン携帯のことで御座います

サザン携帯とは・・・こちら


7月サザン応援団(ファンクラブ)にて先行抽選があり

私は、抽選があった事も知らず、お気楽に応援団サイトを開けると

本日17時まで先行抽選受け付け
急いで応募しなくっちゃ思ったのもつかの間・・・・・見た時、17時1分だったガーン

間に合わなかった


んでもって8月に一般受け付けがありまんた




じゃ~ん。
見事にハズレました


しかも必死こいて、家族5人分申し込んだのに全員、見事ハズレ



なんで3000台しか作んないんだ~~~~~


そんなレア価値とかいらないだろ


予約注文した人、限定にすればいいのに・・・エ-ン



手に入らないと思うと余計に欲しくて欲しくてたまらな~~い



まさかっ・・・と思いつつ某オークションを開けてみると

いっぱい出品されてるお

しかも当選の権利だけの出品で5万円からだお

詳細は、・・・当選権利5万円で落札の場合

この他に携帯本体5万円くらい+外観パーツ1万ちょっと+手数料もろもろで

サザンケータイ1つに11万円以上って


んでも、もっと高い金額で、いっぱい落札されてまんた


皆、お金持ちなのねん


いらないなら当選放棄してくれたらいいのに

9月16日までに当選した人が放棄すると

その後繰り上げ当選もあるそうなのです

当たる確率は、奇跡に近いそうで無理だと思いますが


本当に自分で当選しても7万円くらいかかるらしく・・・


我が家にそんなお金は、ありましぇん

そんなお金があるなら、壊れかけた洗濯機を新しくして~

冷蔵庫も大きくしたいし~

その前にワン’sのワクチン6匹分とフロントライン6匹分と

もしかして、またハグがボール飲んじゃうかもだから貯金もしなくちゃだし

ボスのアレルギーも出ちゃうかもだし・・・etc,

無理だひっじょ~~~に無理だ




諦めろ@ぢぶん



・・・・・。



でも欲ちぃ



自分のお財布は、いっぱいいっぱいなので

毎日パパちゃんが帰宅する時間になるとPCを開けて

「ちょー欲しいなぁ~」「でも無理だもんな。(チラ見)」って

悲しげにため息ついてみたりして・・・女優してます。




今後どんな展開になるかお楽しみに

楽しみにする人いるのかっつー話ですわ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸薄子のバーテンさんへ (サザンマン)
2008-09-16 13:52:05
ほーう。やっぱりか。

欲しいか?

ブログやってるって聞いて見に来たんだけどさ。

マスターから聞いたのさ。

その携帯

2台当たったんだよねー

で、俺が誰だか分る?
返信する
Unknown (ジャックママ)
2008-09-16 14:02:55
その携帯!!知ってます(知ってるだけかい!)
外れちゃったんですか…。
オークションで出てるって、
いらないなら買わなきゃ良いのにーぃ ですよねTωT
そんなに高いんだ…。
(* ̄m ̄) ププッ 今後の展開楽しみにしちょります っつー話ですわ(笑)
↑1台わけちゃってくだぱいr(^^;)ポリポリ
返信する
すごいですね~。 (ゆきこ)
2008-09-16 16:17:06
恐るべし、サザン・・・・。
夏になると妙に聞きたくなるサザン。
しかしファンは携帯までもサザンにするんですね~。
確かに上地クンの携帯があったら~・・・・なんて考えちゃってます(笑)

ウチもバタバタして8月後半~9月の後半までのフィラリアの薬とフロントラインをもらいに病院に行くの忘れてます・・・・。
はぁ~。
なんだかんだと大変ですよね。

パパさん毎日のご褒美に買ってくれるといいですね~
アタシからも祈っておきます(笑)
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-09-17 23:46:10
サザンマンさんへ

あらまーまー
ようこそいらっさいました。

キャバレンジャーのM田さんでは、ないですか
ブフフwあまりにも分かりやすっ^^;

携帯当選されたのですかっ
しかも2つも
おめでとう御座います
人生の全幸運を使い果たしたと思います。

サザンケータイは、諦めました
色々と情報が入ってきて
譲渡が出来ないようになっているそうです

一つ言ってもいいですか?
キャバクラでは、本当の幸せは、見つからないと
思うよ。
つ~か、毎日の電話は、「営業」だーかーらー
あと、バーテンダーは、もうやりません。
ちゃんと本職があるので^^;
以上。



返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-09-18 00:12:54
ジャックママさんへ

サザンケータイってかなり有名ですね
ハズレて当たったサザ友さんからお譲りの連絡も
頂いたのですが
auに問い合わせたところ譲渡出来ないように
なっているそうで
譲渡すると名義変更でも
ナカチェンのサザンが消えてしまうそうです
なので諦めました
10月には、よしもと携帯が発売されるそうです。
そっち買うかなw(嘘です!)



ゆきこさんへ

今回のライブは、auが協賛していたので
3000台限定で抽選で販売したそうです。
普通の販売は、ないので
サザンファンなら、どうしても欲しいです

完全なサザンケータイが欲しいので
譲渡や名義変更では、ナカチェンが消えてしまうので
手に入れるのは、当選した強運の持ち主のみですね。
羨ましいです。
私は、諦めました

上地くんが、お好きなのですか
・・・・・母性本能をくすぐられちゃった感じ
もしかして、年下の男の子がタイプですか?

うちのパパちゃんは、「そんな高い携帯なんかいらねーっ」怒ってますた
返信する

コメントを投稿