BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

運動会

2008-09-21 | ひとりごと
末っ子の小5りっちゃんの運動会がありました。
本当は、20日の土曜日の予定でしたが
台風が接近しているため前日に学校より日曜日に振り替えますとのこと。
天気予報を見ると・・・ムムム・・・くもりのち雨だ
なんとも微妙な天気予報


長男君は、19歳・長女ちゃんは、14歳なので
ひとりぽっちの小学校の運動会。
以前も書いたケドすでに子供達8回目の運動会なので
少々手抜きになっております。ごめんなさい

昔は、早朝から場所取りをしたり、ビデオや写真を撮ったりと
そりゃ~もう~ハリキッテ参加しておりましたですよー

ほんとっ。ごめんなさい。りっちゃん

お弁当とパラソルとイスを間際になって渋々準備をするという・・・

ごめんなさい。りっちゃん

お弁当も長男君や長女ちゃんがいた時と比べるとなんだか少なっ&貧相

ごめんなさい。りっちゃん


だけど昔ながらの子供というか・・・
あまり深い事考えないりっちゃんは、「3等だった」っと

素敵な笑顔で報告してくれました

ごめんね。りっちゃん。

でも内心、早く家に帰りたい私。ワン’sが気になるし。

だし・・・雨がザーザー降りになってきたし

ご想像通り、お昼で中止になりますた

残りの種目は、24日にやり直すって・・・また来ないとなのか

だけど組体操の練習を暗くなるまで毎日やっていたもんね。

頑張って仕事の合間に見に行くよ。


「絶対に見に来てね」って言ってたもんな。
でも、りっちゃんの話をよ~~~く聞いてみたら組体操も上の方じゃなくて

土台の部分なんだね・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックママ)
2008-09-26 12:29:24
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
運動会って、な~んか大変なんですよね。
それらをお一人で?
ボス母さんエアライ!!
3等だったんだ~^^ちゃんと報告可愛い^^
も1回やるのも大変ですね。
でも、りっちゃんは
自分の雄姿を見て欲しいだね~。
「土台」がいっちゃん大切ですお(+・`ω´・)v
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-09-29 09:37:45
ジャックママさんへ

運動会って何かと疲れますよね・・・
自分が出場する訳では、ないのになぜだ
それは、私が子供の頃から運動会が嫌いだったから
かちら

嬉しそうに運動会に向かうりっちゃんの心理が
分からんwww
しかもパッとした何もないのに・・・
騎馬戦も馬だったし、組体操、土台なのに・・・
どこを見ろというのじゃー
2日間も続けてー

運動会でトルコ行進曲がかかると
なぜか未だに心臓がバクバクする私です

ジャックママさんのお子さんたちは、
いつ頃、運動会なのかな?
春頃ですか?
返信する
Unknown (ジャックママ)
2008-09-29 15:27:22
私も運動会は大嫌いでした^^;
(同じだね~←馴れ馴れしいから!)
仮病使ってでも休みたいタイプw
 でも、我が子は張り切って行きますね~。
私のDNAではないな…。
 こちらの運動会は毎年5月です。
はい…さっぶいです><
今年はメチャ寒で冬用ジャンパー着用(((o(≧、≦))o)))
あと2回で運動会からは開放されます(笑)
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2008-10-01 16:50:48
ジャックママさんへ

うんうん
私も仮病使っても休みたかったタイプです
なのになぜか、りっちゃんだけ
俄然ハリキッテいるタイプです。
顔は、デコっぱちで私に激似なんですが(滝汗)

そちらは、5月なんですね~
やっぱり、まだ寒いのですか
雪が積もっている中、子供達は、練習するのかな?
うちもあと1回で運動会から解放されますっ。
やたー
返信する

コメントを投稿