BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

不在中につき・・

2007-08-20 | ボス
以前もハグがヘルニアで入院した際にそうでしたが・・・
ぼすこ・・・元気がありません
天下無敵モード
オカン不在時
食事は、キッチリ取りますがwいつものチンピラぼすこの面影なし
パンチに遊ぼうと誘われても、ウッドデッキで遠くを見つめるのみ・・・
家族でハグの話題が出ると聞き耳をたてて聞いています。
夜は、普段寝ない、ハグの匂いのついたハグベッドで寝ていたり・・・
ぼすこ「オカンいない・・・
たまに玄関先のマットで丸くなって寝ているのを見ると・・・笑っちゃいますw
オカン大好きっ子なのです

何故か、今回ぼすこにつられてか・・・子供たちも元気がありません
れんは、私にベッタリになった
やっぱり母は、偉大なのですね

大丈夫
ちゃんとハグは、帰ってくるからね

で・・・今回もまたテンション上げ上げ
ボスパパです
鬼嫁いないと気が楽なのね
ハグがいつも一人で陣取っている大きいクッションで伸び伸びしてるもんねw
ハグがいる時は、絶対に乗りもしないクッションで~
ボス快適・爆睡中
どんだけハグが怖いんだか
なんかどこかの家庭を見ている様で・・・(爆)
我が家のマネ・・・ゴホゴホwびょーん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀丸)
2007-08-22 19:34:52
いやん!ぼすこ健気(人´∀`).☆.。.:*・゜
ハグの存在はデカイんだねぇ。
ボス見ててもわかるようにw
とにかく、なんでもなくてヨカッタわぃ♪
返信する
Unknown (emizo)
2007-08-22 23:47:14
え?ウチのことでつか?
ハグ母さん、家族中に影響およぼしちゃって~。
やっぱり、母ってすごいのねんと思ったですよ。
つか、もしかしたら、ボス父さんも、
母さんのニオイ付きクッションが恋しいのかもですよ~?
返信する
Unknown (にゃいど)
2007-08-23 14:18:42
あらまー ハグちゃん入院ですか・・
ウルウル・・
持病とはいえ見てるのも辛いのあるよね
ハグちゃん お大事にね!
小梅ちゃんも・・健気よね・・
母の存在は大きいのね
ボス君なりにみんなのテンションあげようとしてるのかもよ!!
下の迷子ちゃんの記事 うちのしょぼいブログでも転載させて頂きますね
早く 飼い主さんが見つかるといいですね
返信する
Unknown (のの)
2007-08-24 00:28:23
はじめまして。
親戚さん探しからやってまいりました。
ブリンドルのガスパールの母ののと申します。
「犬種名」で入力したところ、、ボスくんの姉妹がうちのガスパールの母(2004年1月7日生れ)なので叔父さんにあたるようです。うれしくなってコメントいれさせていただきました。
私もblog書いているのでよかったら遊びにきていただけるとうれしいです。

ハグちゃん早くよくなるとよいですね。
返信する
おコメ有難うございますm(_)m (ボス母より)
2007-08-26 15:34:38
まるさんへ
先日は、どもどもです
時間が過ぎるのが、早くてビックリでした

ハグの存在は、かなり大きい様で
我が家が、しばし静寂に包まれております。
居たらいたで、うるさいんだけどw
やっぱり全員が揃ってないと寂しいです


emizoさんへ
先日は、どもどもです
黙っていれば、とびきりキュートなのに下ネタ連発な
あなたが大好きです
楽しい時間を有難う御座いました
キャンプの話・・・ごめんね、わし話すぎた

ボス父さんね、あのクッションに乗る時に
ガリガリ掘り始めて、ケリケリッてして寝床作り直して寝てたお
ハグの匂い消そうとしてたのかな・・・
微妙な夫婦関係が垣間見れる行動でしたw


にゃいどさんへ
また、やっちゃいました
飼い主、失格の称号を頂きました・・・
平穏な毎日で「もう大丈夫か」と気が緩み
これからは、日々ハグの事は、気を付けながら
過ごしていきます。
やっぱり、うるさくても健康が1番だものね・・・。

フレブルの迷子ちゃん転載、有難う御座います
もう保護して1ヶ月近く・・・いまだに飼い主は、
現れておりません
今は、保護先で大切に可愛がられているので
心配は、ないのですが
犬飼いとして、無性に切ない出来事ですね
あんな暑い日に・・・と悲しくなります。





返信する
おコメ有難うございますm(_)m (ボス母より)
2007-08-26 15:49:25
ののさんへ
初めまして。ボス母と申します
コメントを残して頂けて、とっても嬉しく思います
ボスが我が家に来て3年半、
実は、ずーっとボスの兄弟を探していました。
ボスは、6兄弟でボス以外は、全員女の子だったので
どこに行ったのか心配しておりました。

先ほど、そちらにお邪魔してビックリ
ボスの小さい頃に激似です
すっごいソックリ
かわええーーー
またまたジックリと拝見させて頂きに伺いますね
とっても嬉しい、おコメ有難う御座います
返信する

コメントを投稿