BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

両親犬・食事中です

2006-01-26 | 赤さん達
れんじ 「ちょっと、そこの・・・・・昔のお嬢さん
           たのもう~~~開けてもらえませんかね

小梅  「おとうしゃんとおかあしゃんが、なんか・・・
        ぅっんまいもの食べてるのよぉぉ開けてよぅ」

マメたろ「あで~~~
     なんか食べてるぅぅぅぅぅほすぃぃぃ

空   「・・・・・。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超~かわいい (ゆきこ)
2006-01-26 19:06:52
物凄くかわいい

こんな子達に囲まれてたら毎日幸せですよね。

会社とかでちょっと嫌な事があっても、吹っ飛びそう

さすが動物には癒し効果があるんですね
返信する
Unknown (ボス母)
2006-01-30 06:20:56
ゆきこさん

おはようございます

いつも有難う御座います

毎日ヨロヨロと可愛いしぐさで、和ませてもらっている@飼い主です。

老人ホームでもペットセラピーが行われてる事をとっても、やっぱり動物には、癒しの効果があるのでしょうね
返信する

コメントを投稿