BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

開けなさ~い!

2006-01-26 | 赤さん達
れんじ  「開けてくだ・・・しゃい

小梅   「ここら辺から出られるかもよ~

マメたろ 「見て笑ってないで開けてよぉ~

空    「なんか良い事ないでしゅかね~


次男・空・・・そのままの天然で育ってね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふっふ (P子)
2006-01-26 21:37:51
お耳が立派に立ったね~

ん~~~みんなきゃわゆい

目尻が下がりっぱなしよ



えと。。。昨日からやっとブログ始動しました。

フツーの日常日記だけど、良かったら覗いてみて

http://blog.goo.ne.jp/opiroko0205/



複数枚の写真の載せ方は質問のところに載ってたよ。
返信する
お~^^ (ボス母)
2006-01-30 06:24:02
おはようございます^^

待ちに待ったハナちゃんのブログが出来上がったのですね

って・・・私かなり遅かったかも

さっそくお邪魔させて頂きまするぅ~

写真の載せ方のってたんだね・・・ちゃんと読んでない事が明らかになりました
返信する

コメントを投稿