BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

初めてのワクチン注射・小梅

2006-02-01 | 赤さん達
最後に生まれた長女・小梅

体重 2.2㎏とちょい小さめ女の子ですからね
ヘルニア異常なしでしたが・・・リンパ少々腫れていました
鼻水・くしゃみが、あり部屋の温度を上げて調整が必要となりました。
人間でいうと少し風邪気味程度だそうですが・・・ちと心配
ポケ子・・・小梅がんがれ~

次回の2回目ワクチンは、2月14日決定しました
2匹新しい飼い主さんが決まりました
って言っても親戚のお家なんですけどね( ´艸`)ムププ
いつでも会えて幸せです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんしん)
2006-02-01 21:49:16
りんと同じ体重だぁ。

1日何回 ご飯を食べてますかぁ?

誰と誰が養子に行くのかなぁ?親戚だと 成長が見れていいね~^^
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-02-02 19:41:45
んま ずいぶんワンコ?らしくなってきたねー

笑!

でも 親戚なら安心ね

会えるってだけで 幸せよね

しかし 小梅ちゃん 風邪かぁ

早く 良くなってねー! 
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-02-02 19:47:20
んんん 小梅ちゃん そのつぶらな瞳 罪だわ~~♪ 悩殺! 

返信する
Unknown (ボス母)
2006-02-03 12:59:04
よんしんさん

わぁ~!りんちゃんって小さいんですね~^^かわええ♪

小さい方が、持ち運びに便利でいいよー可愛い洋服も沢山あるしね^^

我が家の犬は、皆、でっかいから抱っこで腰を痛めました

成犬は、1日朝・晩2回で赤子たちは、朝・昼・夕・夜と4回くらいかなぁ~

ハグが食べちゃう時があるので、1日中あげている気分です





にゃいどさん

ワンコらしくなってきたでしょ~

でもさ、最近ワンパクになってきてカーテンは、引っ張るわ~キッチンで、んこするわ~

家の中がひっちゃかめっちゃかで、素敵に散らかっています
返信する

コメントを投稿