BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

FRIDAY・6/28・クレイジーケンバンド

2010-06-29 | CRAZY KEN BAND
6月28日(月)長者町にあるライブハウスFRIDAYに行って来ました

出演するのは、もちろんクレイジーケンバンドです。


今回は、1部6時~を私と長女

2部9時~パパで参加でした。

後から仕事上がりでパパちゃんが合流するため

私と長女は、電車で横浜入りしなければならず・・・何年振りかの電車で緊張



電車って当たり前なんだけど色んな人が乗ってるから緊張する(汗)

特におかしな人と遭遇する率が高い私(類友なのか?)

今回もやっと空いたイスに座ったら周りの皆が私をガン見してる・・・

なぜ?と思ったけど、もう後戻り出来ないので座ったら

隣のおじさんが酔っているようで

乗車中ずっと私に何語か分からない言葉で話しかけていました。

あーなるほど

無視してるのも何なので、ニヘラ笑いしながら相槌打ってやり過ごしました。

相槌打ったのが良かったのか、おじさん段々上機嫌になって

降りる時に「君に幸あれ」って捨て台詞を残して去って行かれました。

「日本語しゃべれるんだ」って思わずボソッ。

周りの人たちが一斉に笑いを堪えてたのを私は、見逃さなかったぞ。

あーいう時って誰も助けてくれないんだよなぁー

(FRIDAYとは、なんも関係ない話でした^^;)




前以ってネットで電車の乗り換えを検索し印刷して持参したにも関わらず

品川からの乗り換えで快速と各駅停車の電車を間違えて乗車してしまい

時間が・・・あわわな状態に

FRIDAYの最寄り駅「日ノ出町」にやっとの思いで到着し

お店までの道を地図で確認しているにも関わらず、なぜか辿り着かない

仕方なくタクシーを止めて向かう事に

地上最強の方向オンチだと自覚してます
(飲食店に入ってトイレに行くと確実に席に戻れないくらいのオンチです)


パパ 「俺が後で合流すっからよぉーお前電車で行けよ。な?」っと言い放った

パパちゃんを呪う。
          


でも結局、時間には、間に合ったので良しとしますっ

話が横道に逸れちゃったね。ここからライブの話です。

ネタバレっぽくなっちゃうけど

2部に参加したパパちゃんに聞いたら、1部と選曲が全く違ったので

毎回、演奏曲を変えているようなので参考やネタバレには、ならないと思いますおw



2010/6/28/FRIDAY1部・演奏曲

①長者町ブルース

②本牧ブルース(ゴールデンカップス)

配線?マイク?の故障?
トラブル発生で質問タイム~
・体調は、大丈夫ですか?
・箱根には、行ったのですか?など

③バスストップ(平浩二)

④肉体関係

~リクエストコーナー~

⑤信也まんの引いた物・また逢う日まで(尾崎紀彦)

⑥のっさんの引いた物・セプテンバー

⑦新曲 1107(イイ女)

⑧のっさんソロ

⑨無条件

⑩タイガー&ドラゴン

⑪太陽のプレイメイト

⑫ウィー・アイ・ニー?(Duck Tails )
(ミッドナイトチャイナタウン~♪って歌詞でした)

~アンコール~

⑬逆輸入ツイスト

⑭アメ車と夜と本牧と

ここから金兄弟コーナー

⑮洞口工務店

⑯男のしっぽ

金兄弟、1部は、カラオケでの歌でしたが

機械が壊れてしまったため2部は、生演奏だったそうです。

休憩の間にホテルで練習したとのことでしたw

2部は、私の大好きな「君の名前を呼んでみようか」を歌われたそうです。

いいなぁー


ところで剣さん、1部では、2部のために余力を残していたのかも知れませんが

声がかすれていて喉の調子が良くなかったみたい。(マイクのせいにしてたけど^^;)

ご自身のブログでも発熱したと仰っていて

「大丈夫ですか?」のファンの言葉にも「大丈夫」と仰ってましたが

本調子では、ないみたいでした。

心配ですね。

ここの所、レコーディングやツアー・ラジオなど新曲発売も重なり

スケジュールも過密だったのかな?

ゆっくり体を休めて体調が戻るといいな。

また明日30日も1部で参戦なんですけど・・・・

剣さん、早く元気にな~~~~れ


パパちゃんが2部でCKBを堪能してる頃

私と長女は、1部で、ご一緒したお友達たちと焼肉を堪能してました

   

普段食べに行く焼肉屋さんとは、全然違う本格焼肉

タレが全部、甘ったるくないのようまうま連発

私、辛いもの、どわい好きなので、ちょー嬉しかった

ちぢみも辛めで、中は、しっとり周りは、カリカリで

んもう~~~激ウマでした

最初に出された付き出し?小鉢も全部辛めでいちいち美味しかった

帰りは、運転だったのでノーアルコールだったのが残念

これで生ビール呑めてたら至福の時だったのに

午前2時に無事、帰宅して、さっきの焼肉を思い出しながら

速効ビール飲みました。カワイソス@ジブン




フレンチブルドッグひろば

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れチャーン♪ (剣子チャン)
2010-06-29 18:01:24
楽しかったね、FRIDAY
2部事件では、びっくらこいたけど扇子のサインも
全部埋まったし写真も撮れたしサイコ~
みんながいたから、とってもとっても楽しかったよ
みんな、ありがとね~~~
ホント、みんな揃って癒し系だよね~~~

明日も楽しく元気にFRIDAYで盛り上がりましょ
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-06-29 23:14:51
剣子チャンへ

昨日は、ほんとに楽しかったぁ~
お疲れ様でした
彼氏さんにもナイスなお店をご紹介して頂き
有難う御座いました
まさかメンバーがお店の・・・ごにょごにょw
本当に楽しかったです
ていうか
ライヴも楽しいけど
剣子ちゃんと一緒にいる時間が
まじ面白い
娘も剣子チャン大絶賛で
hideちゃんもあまりにも綺麗で
愛子ちゃんソックリで感激してました
もひとつおまけにhideちゃんは、
私と年が変わらないんだぞって言ったら
気絶しそうになってたwwwwww

明日もまた盛り上がっていこうね
楽しみだねワクワク
返信する
時間というものは… (hide)
2010-06-29 23:16:39
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまうま。

なんだかんだ、充実してたわ~キム兄弟遭遇

とか、キムタク遭遇とか

焼肉の画像でまた思い出す、美味しかったな~

じぇったいにまた食べに行く気満々。

また行こうねぇ~
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-06-29 23:44:23
hideちゃんへ

お疲れ様でしたぁ~
楽しかったねぇ~
何度も言うけど・・・
しつこいけど・・・本当に楽しかったね
でも断然、一番楽しかったのは、
焼肉屋さんでのくだりだねー

もう剣子ちゃんには、アイドルキャラが
定着したと思う
ほんとに笑わせて頂きました。

hideちゃんの信也マン好きには、脱帽です。
色々、遭遇してほんとに楽しかったぁ
いあ私は、キムタクには、会えなかったケドw

焼肉屋さんは、我が家もまた行きたいな。
美味しかったもん。
明日また会えるのかな?
もしかしたら娘も終わりごろ
合流するかもなので会えたらいいなぁー

時間というモノは、残酷でございやすw
返信する

コメントを投稿