BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

W杯・日本対パラグアイ戦

2010-06-30 | ひとりごと
日本、負けちゃった

でもよく頑張ったよ。

だって正直、PKまでいかないと思ってたから

1位抜けしてたらなぁ~とか

ベスト8入りたかったなぁ~とか悔しいけど仕方ない

勝負の世界は、厳しいのだ。運もあるし。



でも嬉しかったこともあった

中村選手が出たことだった

大学生の長男と「けんごう~~~~」と拍手喝さい

やっぱけんごう、いいな上手いわ

でもでも、皆、凄かったカッコよかったナイスガッツ

本当によく頑張った

沢山の感動と涙と寝不足を有難う御座いました

お疲れさまでした。


明日から学校とバイトに力入れられるって長男が悲しそうにつぶやいてた


一瞬しんみりしたけど・・・・

いあいあいあいあ、サッカーとか関係なく学校、頑張って下さい。



サッカーは、負けちゃって悲しいけど

今日は、パパちゃんが、こんな物を買ってきてくれました。
(貰ってきたのかも知れないけど

             

ラジオですw

毎週土曜日にFM横浜だっけ?でPM11時から剣さんがラジオをやっております。

だけど我が家、ラジオが無くて

毎週土曜日夜11時になると行くあても無いのに車に乗り込みドライブ

そうです。車でしかラジオが聞けないから家族でドライブ。

不経済でしょ

誤ってトンネルとか入っちゃうとノイズが酷くなって、あわわわわ

これからは、自宅でPCしながらとか聞けちゃうんだ

ギガントウレシス(しょこたん語だったりします!ワラ)

昭和初期の家族かよっちゅーツッコミも入れつつ早速開封

単三電池が必要なんだとあがが

んで急いで電池を買ってきて早速聞いてみよう


ワクワクドキドキ








えへ





チャンネル入らないみたいだお



終了。ちーん。




サッカー負けたことより、こっちの方が悲しかった私

剣さんで天国にも地獄にも行けるジブンってある意味幸せ

剣さんに人生握られてる感がある我が家です

            

ぼすこ「我が家の未来は、大丈夫ですか?」




フレンチブルドッグひろば

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿