BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

MINT CONDITION 2010・クレイジーケンバンド

2010-06-26 | CRAZY KEN BAND
6月25日(金)横浜Bay Hallで行われた

クレイジーケンバンドのLIVEに行って来ました

   

いつもは、パパちゃんと二人っきりで、大人しめに楽しんで

LIVE終了と同時に速効帰宅するというのが定番だったのですが

今回は、剣子ちゃんと彼氏さんもご一緒出来たので

楽しさも倍増おしゃべりも倍増

オールスタンディングのため場所確保への意気込みも倍増

そしてダイヤモンドダッシュを繰り広げたのでしたwww


いつもならオールスタンディングは、腰の痛みに耐えられず

パスか途中離脱するのですが

今回は、おいら頑張った

車から降りたとこから計算すると3時間半以上立ったままだった。

LIVEが半分過ぎた頃から下半身が麻痺し始めて

終わって帰る時は、膝が無くなったみたいな感覚で

ロボットみたいな歩き方だった



でもLIVEは、最高だったよぉ~

ダイヤモンドダッシュで確保した観る場所も

以前ベイホに来た事ある剣子ちゃんの情報で1段上がったバーのある所だったので

剣さんが真っすぐに良く見えて最高でした

剣子チャン有難うね~



曲目は、色んなところで書かれているので割愛いたしますがw

懐かしいものから最新の「1107」「無条件」

そして今度発売されるアルバムの中から数曲ピックアップして聞かせてくれました。

私が1番ツボだったのは、「仮病」という名前だったかな?

おっさんくさいセダン~がなちゃらかんちゃら♪という

またまた面白い曲大好きだ

昔、お客さん何名様ですか?見れば分かるだろう。ひとりだよぉぉぉ~♪って

曲を今度アルバムに入れるんだってLIVEで披露してくれた時の様な

衝撃がありました

mixiなどのCKBコミュなどでは、今回のLIVE時間が短いって書いてあったような・・・

でもベイホは、2時間半は、やったので、いつも通りかな。


昨夜は、W杯の日本対デンマーク戦を最後まで観ちゃったので

とても睡眠不足で、気を抜くと、魂が抜けちゃいそうでした

睡眠不足の人多かったかも知れませんね

来週、月曜日は、待ちに待ったFRIDAYです

土・日と睡眠を沢山とって元気を蓄えようと思います。

寝る子は、育つ  byパンチ
フレンチには、あるまじき17キロ越えのパンチ4歳

クレイジーケンバンドの1枚目のアルバム

「PUNCHPUNCHPUNCH」から命名。

CKBのアルバムのようにパンチある子に育ちますた。

寝ることが趣味らしい

あんまり寝過ぎて私もこれ以上育たないようにしなくちゃな





フレンチブルドッグひろば

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮病 (びわ法師)
2010-06-26 18:28:25
おっさんくさいセダンで 地獄巡りだぜ
錆びた髑髏のエンブレム
赤い月が笑っているぜ~
続きはwebで

肩は痛いけど仮病じゃないよ
昨日は焼き肉食って飲みに出てCKB歌いまくってきた

新盤宣伝もムジョコン歌って大成功~

28日30日の長者町CLASSIXに向けて、リクエスト曲考えとこうっと
返信する
CKB週間♪ (剣子チャン)
2010-06-27 11:38:56
BOSS母&パパリン、ベイホお疲れ様でした
剣子も楽しさ倍増あの場所、最高だったね~
金曜から突入した、CKB週間
こんな1週間は、人生でもう2度とないよっ
思う存分クレイジーになって、盛り上がっていきましょうね

昨日の、マネージャー様
もぅ、かっこよくて笑顔が可愛くて
剣子、ヤバイです

明日のFRIDAY,みんな楽しもうねっ
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-06-27 11:59:12
びわ法師さんへ

昨夜のラジオでも曲がかかってました
車でしかラジオ聞けないから
無意味に車を走らせながら
ニンマリしてしまいました。
よくよく聞くと、ちょっとHな曲だった

CKBのLIVEが続くから私は、
今は、焼肉もアルコールも禁止してます。
羨ましい・・・

あれ?びわさんって2日間だっけ?
30日しかダメーって言ってなかったっけ?
私の勘違いかな?
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-06-27 12:08:30
剣子チャンへ

ベイホお疲れ様でした
剣子チャンのお陰で本当に楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
有難う御座います

いやぁ~もう明日だし
FRIDAYめっちゃ緊張するぅ

前回の喫茶店でお会いした時も
あれ?マネージャーさんイケメンじゃない?
って思ったけど
剣さんのブログにちょいちょい載る度に
このマネージャーさんを売り出せばいいのに・・・思ってましたw
突然あのマネージャーさんに
バッタリんこしたら、そりゃ~緊張しちゃって
魂吹っ飛んじゃうよねー
でも覚えててくれて
お話まで出来るなんて良かったね

明日は、飲み過ぎないように
大人な楽しみ方が出来るよう
理性を失わないように出来ますように
返信する
ワタシは30日だけ (びわ法師)
2010-06-27 20:32:04
何か週末からソワソワするまだ3日も仕事があるっちゅうノニダ

これが明日となるともっとテンション増し増し
楽しんできてや
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-06-28 02:39:19
びわ法師さんへ

ほんと、ほんと
凄くソワソワしちゃってます

というか、もう今日だー
興奮しちゃって眠れそうにないですぅ
遠足の前の子供になってます。
でも楽しんできま~す
2部でウトウト船漕がないように
気を付けまふwwwwwあり得るから怖い
返信する

コメントを投稿