BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

広がる世界

2012-07-17 | ひとりごと

仙台貨物からナイトメアそして柩さんから咲人さんと・・・

↑私が好きになった順番

色々と知るうちに興味が湧いたって方が正しいかな


んで、こうたった

アマゾンでぽちりました


ナイトメア咲人の「鈍行いくの?」
~五十音の旅~台湾編



とね


ナイトメア咲人の「続鈍行いくの?」
~五十音の旅~インド編



もともと本読むの好きなんだけど(はい性格暗いんで

旅ものは、すっごく好きです

特にインドとか凄く興味があるので買ったった



どこかの音楽雑誌で連載していたものをまとめたみたいです

発売は、最初のが2009年だから3年前だった

これも知るのが遅すぎ

続編は、今年の4月発売のようです

今日届いたのでこれから読みます

クーラーの部屋でコーヒー飲みながら読むよ

至福の時だあ

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書の・・・夏♬ (剣子チャン)
2012-07-18 00:10:48
ほほ~。そんなジャンルの本を出すお方も
好きなんですね♪幅広いですなぁ~

ってか、毎日ブログUPしててエライねっ!
毎晩、これが楽しみだーよーw

明日は『SONGSスペシャル 桑田佳祐の歌ってガッテン!』
22時〜NHK総合でオンエアだってよん。

あ、もちろんチェック済みだよねw
たまに母、すっかり忘れてるからさぁ~
どうやら、梅雨明けしたの?
今日も暑かったねぇ。
会社も家もエアコン三昧だぁ。
夏が来たねっ
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-07-18 12:40:10
剣子チャンへ

いつもおコメありがとうね
読んでくれておコメ貰えてると
また書こうって気持ちになるよん
剣子チャンのおコメ読むのが楽しみになってます
でも毎日の更新は、たぶんムリィィィィィィィ

桑田さんsongs>

もちろん知らなかったwぐへへw

この前フジで音楽寅さんのSPやってて
FCからライブの先行やってたのも
知らなかったのん
興味が仙台貨物に行っちゃってるからなあ

でも番組は観たんだ
「祭りのあと」でうるっときた
今日は、剣子チャンのお蔭で録画準備もおk
ありがとうね~

あ!梅雨あけたっぽい?!


返信する
うんうん。 (剣子チャン)
2012-07-18 21:55:06
梅雨明けたっぽい!ケド、台風来てるっぽい!

桑田さんのSONGS、一応お知らせして良かったー。
メールじゃなくてここにて公開お知らせ・・・的なw
SONGSっていい番組よね♪
トイストーリー観てたら
桑田さん終わっちゃってたもんね~♪

んじゃ、そろそろ始まるよ~♪
って私は、おぎやはぎの愛車遍歴観るけどっw

またねー♪
返信する
きゃはー! (剣子チャン)
2012-07-18 22:12:11
チャンソングスの『モッコリー』って!!!
もー超笑っちゃう!!!
最高ですねぇー

って事で、私もこっち観てまーす♬
おぎやはぎは、録ったどぉー♪

返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-07-19 00:21:23
剣子チャンへ

チャンソングスwwwwwwww

SONGSっていい番組だよね
クレイジーケンバンドの時思い出すね~
あの収録の時が私たちの原点だもんね

つ~か
桑田さんのもFCからの抽選だったんだあああああああああ
知らんかったああああああああああ


おぎやはぎさんの番組>
パート1は、録画して観たけど
パート2は、忘れた・・・
剣さんイキイキしてたね
返信する
チャットかよ! (剣子チャン)
2012-07-19 13:03:47
すんませんね、公開トークw

私たち、多分さ、Mラバの1回目ん時じゃ
なかったっけ?なんかもぅ忘れたけど、NHK
だったっけ?
あーもぅ、夏だから健忘症!!!(季節関係ないケドw)

チャンソングスさん、おもしろかったー!
NHKなのに大丈夫なんだねw
そりゃ、桑田さんだもんねw
ってか、元気になってくれて良かったね♪
偉大な人だから、ずっと長く歌ってて欲しいね

さ、休みだから家の掃除しよーっと
返信する
チャットだ~よ^^ (ボス母より)
2012-07-19 13:41:24
剣子チャンへ

今、外行ってたんだけど

これ死ぬわ・・・やばい
暑すぎ
犬、車に入れてたら一発で熱中症でさよならだな
こわわー


最初ってMラバだったっけ
あの時2本収録があったのよね~
楽しかったね
いい思い出だなあ

桑田さんつーかサザン関係は
TVの収録だと25歳までの条件なのね
見栄えの悪いババアは、映像的に
耐えられないから来んなって事なんだけど
(まずここで落とされる

昨日サザンのサイト開けてみたら
SONGSは、年齢制限なかったあ
珍しいなって思った
収録に行ったときにスタッフみて
ビックリしたんだけど
あの番組って若い人たちが作ってるのね
アーティストのチョイスが結構マニアック
だから私くらいの年の人たちが作ってると
思ってた
番組収録って数えるくらいしか行ったことないけどSONGSが1番スタッフの対応が良くて
収録も楽しめたなあ
また行きたいなあ

Mラ○は、桜大杉ちねw

特集するアーティストに愛を感じる
構成・編集で
SONGS頑張って頂きたい

さて私も2階の子供部屋から
色んな物救出してくる
暑いんだよなあ~



返信する

コメントを投稿