BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

I LOVE YOU

2012-07-18 | Southern ALL Stars

今日は、桑田さんのNEWアルバムの発売日でしたあ



11月に桑田さんのライブに行くのに

完全限定盤だっていうのに



・・・・・・・・・・全く買う気が無かった



なのに

新聞の1面に広告が載ってて



どんな曲が入ってるのかなぁ~ってみたらあ~た

昔の曲も入ってる

まさかの「Kissin'Christmas(クリスマスだからじゃない)」が

入ってるうううううううう



慌てて買いに走ったぜぃ

買って即、開封の~

車で帰宅中HDDに落としながら聞きぃ~のぉ~


感動で涙


懐かし過ぎる

10代が蘇るわ・・・


そして今、録画したSONGS観ながら書いてま~す


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2012-07-19 15:36:24
チャット状態のコメ会話をこっそり読み逃げして勝手に笑ってました~

この間、姉が桑田さんのライヴDVD見て号泣して
たな~おそらく10代の頃を思い出しまくりだったんだろうな~
返信する
あー! (剣子チャン)
2012-07-19 21:37:43
hideぽん、見っけ。
読み逃げとは、キィーッ( ゜Д゜)って、あたしのブログじゃないしw

昼間は暑くてオェーだったけど、今、涼しいね。
チャンソングスさんの影響?で今日はチェゴヤで韓国料理を
食べてきましたー♪って日記かよ!

桑田さんは、本当にいい歌だよねー。
歴代の彼氏がカラオケでモノマネとか絶対してたよねー。
で、私も出来るようになっちゃったけどねーw
今度、歌ったげるねー♪ばいちゃ(*・∀・)
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-07-19 22:46:02
hideちゃんへ

お久で~す
チャット状態って楽しいね
hideちゃんもかも~~~~~ん

桑田さん>

でしょでしょ
曲を聴くと思い出が走馬灯のように
蘇ってくるのだ
お姉さんの気持ちわかるわー
サザンも桑田さんって長いから
誰しも何かしら思い出がある気がします

戻れるものならパパに出会ってない頃に

戻りてええええええええええええ
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-07-19 22:51:14
剣子チャンへ

今すっごく涼しいね
昼間の暑さがウソのようです
リビングの窓を開け放していたら
寒いくらいで犬が丸くなって寝てます

桑田さんの物マネ見た~い
お返しに私がゴールデンボンバーの曲
振り付きで全力で歌います

まあきっと皆ドン引きする
返信する

コメントを投稿