BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

なんだか落ち着かないんだ

2010-07-16 | ひとりごと
昨日は、仕事上がりにギリギリ美容院に滑り込み。

今日は、仕事上がりにワン’sの病院。

明日は、舞台挨拶ありの映画「シュアリーサムデイ」を観に行く。
(私は、全く興味なし・娘の付き添いとして行きます。
たぶん・・・きっと・・・ポニョの試写会の時みたいになりそう。
最後まで観てる自信がない・・・寝るかも・・・

そして7/19(月)は、幕張でクレイジーケンバンドの夏ぱーちー。



その合間に子供達から、それぞれの予定が報告され

その準備、そして送迎など・・・

仕事もめいっぱい詰まってて・・・・・私は、



剣さんのライブに備え、お紅茶でもすすりながら優雅に

過ごしていられたらいいんだけど



なに


このぷちパニック


毎日が髪振り乱して、バッタバタ




子供達も夏休みが近いせいか、心なしか浮足立ってる気がする。

中一次男は、サッカーだけでも、いっぱいいっぱいなハズなのに

なんだか、チャライ恰好をして、夜、花火をしに行くとか

思春期特有の安物のナイフのような発言と態度。

「は?」とか「そんなんじゃねーし」とか使い始めたね。

なんだか面白くなってきたw

3人目の子供にして初のヤンキーに育ちそうかちょいワクワク。

そのうち盗んだバイクで走り出しちゃわないか?大丈夫か?



親として一度、釘を打っておこうと、服装と発言と態度を改めて話し合う。

チャライ服は、20歳の長男の服を自分流にチョイスして借りていたらしい。

夜の花火は、サッカー部の皆でキャッキャと公園で父兄付きでしていた。




なんだ。



ホッとしたのもつかの間、大物長女が、何やらおかしな様子になってきた。

今月のお小遣いを貰うと同時に髪を黒く戻してきた。

そして、べルサイユのバラ並みに毎日クルクル捲いてた髪も

前髪ぱっつんのストレートボブになってた。

ちょいビックリ。

「バイトが見つからないから」とか言ってたけど・・・なんか、つがう。。。

自宅のPCのブクマが増えてて

「ジャンヌ○ルク」とか「人格ラ○オ」とか・・・




えーーーと



V系好きになってきたのか



素敵なバンギャルになりそうなのか



取り合えず、爪を黒く塗り始めたら要注意かも知れない


鼻ピーとかし始めたら


私的には、アッパレ感がありますが、もう覚悟を決めざる得ないな。



皆のゴールは、どこですか?


思春期って面白いね。




あっそういえば

やっと発売され、通販で買っちゃった。

             
イイネ!フロートペン

勿体無くて使えない・・・





blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不快指数1000% (びわ法師)
2010-07-16 20:52:43
いやぁ昼までは蒸れ蒸れだわ、午後からはくそ暑いわで散々な1日だったね
寒暖の差で日に日にマイカーのフロントガラスのひび割れが、朝顔のツルのように伸びておりやす。


体育会系のオレからは「酸いも甘いもいろんな経験をすればイイネ」これに尽きまっする
あとはメンタルやフィジカルにどう活かすかデス

ペンはオレもMOTTAINAIので使えないね~

あとは今日明日で仕事を片付けて、日曜日に相撲の県体に出たらそっちへイクよ
返信する
久しぶりでやんす! (negi*)
2010-07-16 22:31:04
パパとママの子

何を繰り広げるのかワクワクしちゃいますテヘ。

やっぱりママだな~
肝の据わりが違う是ィよ

あ。そう言えばFRIDAY参戦したnegi*友が
ママと娘、姉妹かと思ったぁ~
若いなーーーーっと言ってたよ

ねぎは幕張Bん乏チケだけど、楽しもうね~
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-17 00:58:20
びわ法師さんへ

あわわわわ~
フロントガラス早く直した方がいいよ
私の場合、外回り中にダンプの後ろを
走っていて小石がコツンってダンプから
落ちてきて・・・そしたら
フロントガラスにヒビが・・・
その場でダンプを止められる訳もなく
結局その後、私も放置してたら
ヒビが広がってきちゃって
急いで知り合いの車屋さんに持っていったら
こんなになる前に持ってきてくれれば
フロントガラス全部取り換えなくて済んだのに
って言われたよ。
小さいうちなら修理も可能らしいよ。
私は、1枚全取り換えでした

ヒビが広がらなくても弱くなってるから
ちょっとの振動やショックで
割れる恐れがあるからねって
車屋さんで言われた覚えがあります。
段差とかちんさむロードとか
気を付けるべしですお

子供たちの教育>
スゴイやっぱりさすがです
良いパパになるね。きっと
私は、ちょっと泳がせといて
証拠つかんで、〆るタイプですwwwww
ただパパが怒ってる時は、
黙っているか味方になるようにしてます。
二人で追い詰めちゃったら
委縮しちゃうもんね。

もうあと3日だぁ~
ドキドキしてきたぁ~
道中気を付けて早め早めで入りして下さいね。
お天気良いみたいで良かったぁ~
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-17 01:11:47
negi*ちゃんへ

いあいあw
自分の子だからこそ
挙動不審具合が分かるの
ウソとか浮ついてる心とかwww
嫌なとこばっかり子供って似るのね
なんだろね。
不思議だなぁ~って思います。

私と娘が?

えっ?なに?

もっと大きい声で言って見て~~~~

もっともっと大きい声で

プリーズ

嬉しくて娘に言ったら
鼻で笑われましたガーン

ネギちゃんのお友達ってさ
その時メガネ取ってたとか
そんなオチなら、いらないよ・・・・

もうすぐ幕張だね~
Bチケットって、スゴく競争率が高かった
みたいだね。
私のちょいCKB好きな友人も
みごと落選だったらしいの。
AもBも皆で
楽しもうね~
返信する
さすがです♪ (剣子チャン)
2010-07-17 11:05:42
フロートペン、買いに行くから一緒に買って来ようか~と思っていたらこの記事が
さすが、早いですねぇ~

びわ君には「SKA-9」のCDを頼まれました是よ。
ホスィ人いたら、一緒に買ってくるから
を下さいまし

母も3人の子育て、楽しんでおりますな~

あたしは、受験の現実を受け入れなくちゃいけない時期に入りました~
ママは、もっともっと遊んでいたいのにぃ~チッ(笑)
今月の夏期講習で塾代10万。おげぇぇぇ


返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-18 03:06:00
剣子チャンへ

以前、FRIDAYの時だったかに
「もう発売してよね?」とか
ウソ言いました
延期になっていたんだね
スージーウォンのHPを覗いてみたら
ちょうど発売情報が載っていたので
買っちゃいますた
結構いいお値段だよね

子育て>
本当は、色々、大変だよね。
でも子供達も大きくなってきて
だいたいの話は、分かるようになってきたから
やり取りが楽しいです。
子供たちのお陰で救われてるとこ
沢山あるから3人いて良かったと思う。
小さい頃は、手がかかって大変だったけどw

そっかー受験かぁ~
でもなるようになるよw
アバウトだけどwww
結局、本人の意思次第だもんね。
塾代は、・・・・・うんうん。
そんくらいは、かかるわ
うちは、ドブに捨てたようなことに
なっちゃったけど
塾代ほんと高いよね
うちも次男、早めに塾入れないとだった。
忘れてた
返信する

コメントを投稿