BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

夢みがち

2010-07-12 | ひとりごと
10日パパちゃんが帰宅するとバッグからこんな物を「あげる」って

ぽいっと渡された。
               

よくよく聞いてみると、セブンイレブンで700円分買うと1回くじが引けて

それで当たったらしい。ふ~ん。リビングに放置。


7/10からセブンイレブンで、AKB48とコラボしたフェアが始ったんだって

              

・・・・・・全く興味がないんだけど


帰宅した長女、リビングに置いてある当たった品物を見つけて

「ええええええええええ~~~~なぜに、らぶたん

こじはるでしょ?普通?なんでぇ~?」と大絶叫


パパちゃん&私・・・・・冷めた顔


暫くして長男君20歳が、バイトから帰宅。

すると

「ええええええええええええ~なんで?

ともちんだろぉぉぉぉぉぉぉぉ誰が当たったのさぁ~?」と

こちらも大絶叫



パパちゃんの反論

「そんなの知らないもん。
クマって言ったら、黄色だろ?だから1番手前にあった黄色いの選んだんだよ

それってクマのぷーさんのイメージかと思われる。

単純明快だ




つか、剣さんにしか興味が湧かないパパちゃんが

AKB48の誰が良いとか、誰が1番人気とか分かる訳ないのに・・・

っていうか分かったら、ほんと、まじキモいんですけど



長男と娘、何気にAKB48が好きらしい。

娘は、ちょっと前によみうりランド?だったかの握手会に

高校の友達と行ったのは、知っていたので納得だけど

まさか長男までとは、・・・・・


今週末の土・日は、長男・長女に「なぜにらぶたん」攻めにあい

いたたまれなくなったのか、パパちゃんリベンジを図るべく

朝・昼とセブンで、せっせとお買い物。

しかし全部、ハズレ

私は、楽だけど、食事がずっとセブンのおにぎりとか勘弁して下さい

そして下心丸出しで

「ねね。買い物ある?コンビニ行かない?」って

兄弟でセブンに誘うのやめて頂こうか

まんまと、セブンイレブンの販売戦略に引っ掛かる我が家であった。






blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボやってる (びわ法師)
2010-07-12 15:57:49
やってるのは知ってるんデスがァ、飛び交うのは名前なのか記号なのかさっぱり分からん

歳を感じるね

MY WAYよかったね~ちょい緊張気味ながら、Mラバの時みたくテンパリ過ぎず、万感の思いが込められてたニャー

そして最後の照れ隠しがまたイイネ勝新みたいだった
返信する
今回も♪ (剣子チャン)
2010-07-12 16:23:09
オモシロかった(笑)
だって、だって、あのパパりんが黄色いクマたん選ぶっつーんだもん~
想像しただけで、おっかし~

よっしゃ~、あたしも帰りにセブンに寄って帰ろ~っと

昨日の剣サンは観たのかな?放置で
残念だったナリ

最後のマサ子さんの「way~~~~~~~]
サイコーだったね
NHKでやってくれると何だかウレシス

返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-12 17:09:50
びわ法師さんへ

我が家の近所にセブンがあって
先月にその向かい側に
ローソ○がでけたのですが
この間まで新しいのもあって、ロー○ンが
大盛況だったのに
AKB48がコラボってからセブンが
連日、駐車場がいっぱいで大盛況で御座います。

ビバAKB48って感じでしょうか。

人気あるんだね~。
毎夜、男の人でいっぱいです。まじで。

びわさんの世代は、
やっぱり、おニャン子かな?
いつの時代も若い女の子が集まって
キャッキャッしてるのって男の人には、
たまらん感じなのかぬ

私も娘や長男からメンバーの名前を
何度教えられても覚えられません
つか同じ顔に見える・・・。
年ですね

昨日の夕方は、剣さん見てないの
PCには、録画してあるんだけど
今夜ビールうま~しながら
観ようと思ってます。

またマイウェイの安売りしたのか・・・ちっw
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-12 18:03:24
剣子チャンへ

昨日は、メールの返信が出来ず
すみませんでした
ちょうど出先だったので
TVも観てないのです

一応PCに録画したので
今夜マッタリ観ようかなって思ってます。
聞いたところによると
来週も?2週続けて出演するの?
間違ってたら、ごめんね^^;

剣さん、若者の中で浮いていないか
心配です
TVだと剣さんって、いつも言葉少なめで
本当の姿が出せてなくて勿体無いって
観てる私が歯痒くなっちゃうんですが
今回は、ノビノビしてたのかな?

そんな人見知りがちな剣さんも
素敵なんだけどね~
返信する
剣さん対応 (びわ法師)
2010-07-13 17:07:47
ケンコバがMラバ繋がりからか、ワンマークで剣さん対応をしてた
ケンコバは剣さんを立ててあんまり前へ出ないので悪い感じはしなかったよ

この日はケンコバがボケのワントップで、必ずシュート(オチの)役をしていたね
あと、アナウンサーからボケを2度言わされてたのはかわいそうだった

あ、そうそう千葉国体の監督の話がお流れになりやしたその代わり758が復活したのはいいけれど、もう後輩に渡したあと楽しいアフターがあるし、何とかしなきゃね

あ、そうそう○ーソンチケットのプレ1次で桑田軽助の758が当たった
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-14 01:12:24
びわ法師さんへ

昨夜、観ましたよぉぉぉぉ~
剣さんの緊張してるっぷりが
ひしひしと伝わって
なぜか私まで緊張しましたが
良かった~
マイウェイを選んだのは、どうなのか
ちょっと疑問だけど
若い子向けにUPテンポな曲か
シングルカットされた曲を持ってくれば良かったのに・・・って思ったけど
西友のCMで使われてるからNGなのかね^^;

しかし浮くこと無くw
ケンコバさんが上手にフォローしてたね
うんうん。
2度オチを言わされるのって可哀想だったね

あと
のっさんの高音ちょいフラット気味だったけど
許そうwwwww

758>
なんか楽しそうだなぁ~
いつかは、遠征してみたいぞ
楽しんで来てね
日記楽しみにしてます

桑田さん>
東京ドーム以外にも行きたかったんだけど
年越しがあるので
ガマン・我慢・がまん
プレ1次
本日も娘に頼まれて舞台挨拶もののチケ
予約してたけどハズレました
もう信じない・・・って思ってたけど
当たる時もあるんだね。。。。。
桑っちょ758楽しもうねー
返信する

コメントを投稿