BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

こんなはずじゃ・・・

2009-03-29 | ボス
毎週金曜日は、通院の日。

パンチ


今回もボス&パンチ(アカラス治療)&れんじで病院へ

ボスとパンチは、イベルメクチン1クールとドラメクチン1クールの(1クール5回)

治療を行い、今回が最後の日でした。

お陰様で毛もフッサフサ・ツヤツヤになりました

これで長かった毎週1回の通院も終わりだー

思ったのですが




前日頃からボスが顔を振り始め・・・・・外耳炎ぽい

パンチも負けじと左耳の炎症が


まだまだ続くよ。通院は・・・

んでも耳の治療は、お薬でしばらく様子を見て3週間後の診察で

よいそうで、その間に治ってくれるといいなー

ぼすこ・れんじ・パンチ・ハグ
















・・・・・んがしかし
            



れんじが誤飲をしてしまいました

私の責任です

100%飲み込めるはずがない大きさ・材質のおもちゃでした。

目が見えないので、おもちゃやボールに執着が強く

たった数分で、噛み切って飲み込んでしまいました。

大丈夫だろうという私の過信が招いてしまった結果です

悔やんでも悔やみきれません

来週火曜日にオペになります。

                れんじ、ごめんね










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (den)
2009-03-30 12:39:16
はじめましてうちの子も何度かおもちゃのかけら飲んでしまい幸いそのたびうんちで出てきました 出てくることを願ってましたがどうですかうちの子もれんちゃんとおなじ若年性白内障ですれんちゃん同様元気いっぱい楽しそうです明日までに出てくるように願ってます
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-03-30 13:32:08
denさんへ

初めまして

denさんのワンちゃんも若年性白内障なのですか
身近に同じ病気の子がいないので
おコメを頂けて、とても嬉しいです。
有難う御座います

先週のレントゲンでは、飲んだコングが
胃酸で大きくなってしまっているそうで
下からは、無理なようです
本当に飼い主失格で自責の念でいっぱいです
目が見えない分、極力怖い思いは、させないように
配慮してきたつもりですが
こんな事になってしまって落ち込みます
返信する

コメントを投稿