BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

抜糸済んでます^^;

2009-04-13 | 長男・れんじ
やぁ(´・ω・`)


良い子のみんな、元気かい。


久しぶりの更新になっちゃいました。

人生いろいろあるのね。。。。。

深いこと気にすんな(´・ω・`)@ぢぶん



さてさて、誤飲オペをした、れんじですが

私の愛情をもっさもっさ吸収して、すくすくと回復しております。

愛息子・れんじ

先週の金曜日に抜糸も済み(秒速の速さで抜糸終了)

あとは、しばらくの消毒と食事の注意で全回復となれるようです。

飼い主が1番びびりんちょで、ストレス指数MAXで失禁しそうでしたorz



桜、もう散っちゃったね・・・

でも先週末は、こんな綺麗だったんだよなー

  

花の時期は、短いなー

  

アッという間に終わっちゃった



今日のジャズっちは・・・

毛づくろいに夢中なジャズ

実は、最近覚えたらしい猫らしいしぐさ。

 

顔が怖いですよ・・・

写真を撮る度ジャズの不細工レベルがUPしてる気がする(´・ω・`)



ここ最近は、暑いくらいの日だったので

毎日ゴロゴロ寝子してます。
               
し過ぎですな






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿