BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

オオカミ少女

2012-09-22 | ひとりごと


最近の我が家での困った出来事

娘のガセネタ話が酷過ぎる



ある日、次男(中3)が「お母さん!今TV観て!」って

2階から絶叫

「え?なんで?」

「お母さんの好きな世界のナベ○ツが出てるよー

最近あんまり見かけないからさあ珍しいね」って


・・・・・ナベア○が好きっていつ言ったっけ??????

全く興味もないんですけど



娘が言ってたらしい

「ママね最近この人好きなんだよ」

真に受ける次男





ある日、犬の散歩から帰宅すると

パパちゃんがすでにご帰宅していた

なんかわんさか大きい袋2つにパンいっぱい

なぜ?これから夕飯なのに?

パパ「あれ?寝込んでるんじゃないの?」

私 「なんで寝込まないといけないの?」

二人同時に「え?」

そしてパパに「なんで俺の事怒ってんの?」

私 「は?怒ってないけど?」



全部、娘のガセネタ



ある日、家族全員で夕飯食べてたら

バイトに行く準備をする娘

観たい番組があるらしくリビングで予約録画のセットをしながら

娘「あ~ママの好きなよふかしゴーちゃん録っておくね~ふふふ」って


おい、いつ好きって言ったよ?

再生リスト確認したら何回も録画されてるし


ガセネタ流すのやめてくんない?


娘の思惑は、なんなんだろう・・・

家庭不和?

家族全員が娘が家にいると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


blogram投票ボタン


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケるw (剣子チャン)
2012-09-26 00:33:25
イイネイイネ~♪娘チャンは最高だ♪

若いと脳内が自由なのよねw
テキトーテキトー、大好きよ(´▽`*)

素敵なレディ~になぁれ( ´艸`)



返信する
Unknown (ボス母より)
2012-09-26 17:08:22
剣子チャンへ

パパでさえ「今日あいつバイト?家にいるの?」って
苦手意識が強いっぽいwwww
それを娘本人に伝えると
「そうかwじゃもっとイジッてやるかあ~
ですって・・・

恐ろしい子・・・
返信する

コメントを投稿