BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ボクの四谷怪談

2012-09-21 | LIVE・演劇など


娘が小出恵介さんの大ファンなので

「~騒音歌舞伎ロックミュージカル~ボクの四谷怪談」という

舞台をBunkamuraシアターコクーンで観てきました



演出は、かの有名な蜷川幸雄さん

小出恵介さんが主役なのかと思ったら、佐藤隆太さんだった・・・

四谷怪談というからには、お岩さんだな!くらいしか知識を持たず

なんの下調べもなく行きました

ストーリーは、現代と昔を行ったり来たり怪談話特有のおどろおどろしい所は、無く

どちらかというとコメディっぽい

客席横から俳優さんが登場したり終始楽しかったのですが

期待が大きかったせいか・・・うーん・・・

コメントし辛いなあ

小○恵介さん・・・歌わない方がいいと思う・・・

映画「シュアリーサムデイ」でCDも出してるんだけどね

娘の影響で、公開当時、舞台挨拶行ったり映画ももちろん何度も観る羽目になったんだけど

事務所は、よくOK出したなあ~思ってたんだ

シュアリーの時より数段上手には、なってるんだけど・・・


逆に歌唱力のスゴさ

存在感と綺麗さで度肝を抜いたのは、栗山千明さん

あの細い体からパワフルな安定した歌唱力

娘に聞いたらCDも出されているとの事

これから将来的にもっともっと化けていきそうな女優さんだなって感じました



あと出演者に

勝地涼さん・三浦涼介さん・谷村美月さん・勝村政信さん・尾上松也さん・・・etc


好きな俳優さんがいたらもっと違う印象だったのかも知れないけど



休憩2回挟んでの3部構成

なげーよ・・・


娘的には、かなり面白く楽しめたそうですが

いかんせん頭の中残念な人なのでストーリーを聞き返したら

なんか・・・とんちんかん

ざっくりお岩さんと忠臣蔵と現代の恋愛ストーリーなんだけど

娘、お岩さん自体をよく知らなかったそうで・・・・・


ずっと「小出くんカッコ良かった」で終わりました

「お、おう・・・」

返す言葉は、これしかなかった



しばらくは、もうどこも外出したくないや

金爆FCツアーから氣志團万博で疲労感が取れません

ババアなので寝込みそうです・・・


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿