BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

毎日、暑いね~^^;

2007-08-11 | JAZZ
今日は、日中の気温が36度とか・・・・・
我が家は、この暑い毎日をクーラーの利いた部屋でダラダラと過ごしています。
この暑さじゃ、どこにも行けないしなぁ~

どのくらいダラダラかというと・・・
パンチがJAZZを枕にして寝ちゃうくらいダラダラっす(おいおい)
パンチ「邪魔しないでよぉ~」
JAZZさんも気にしてない様子
自分から進んでパンチのゲージで眠ります(なぜ?)

実は、JAZZさんヒートがきません
以前、病院へ行った際に避妊手術の相談を先生にしたのですが
予定では、6月には、ヒートがきてるはず・・・だった
ブリーダーさんにも、ご相談をして、オペしようと決心をしていたのですが
仕事が忙しくなってしまい、気が付けば・・・今8月ですね

どうやらJAZZさん、自分が「犬」と思っているらしく・・・
ニャーとも泣かないし・・・
訪問者には、お出迎えして「プキュプキュ」ほえます
この豚家族の中で育って猫の本能が眠ったままになってしまったのかな

今日も豚家族がお散歩に出かけるのを羨まし気に見送るJAZZさんでした|ω・`)
JAZZ「行ってらったい・・・いつか一緒しるw」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P子)
2007-08-11 22:07:59
つか・・・ JAZZデカクなったね(笑)
まだ成長途中!?
なんかさ~ パンチと寝てる姿が微笑ましくてつい顔の筋肉が緩んじゃうよぉ
良い子に育ったね♪
今度ハナとも遊んでくれるかしら。
ハナ、ニャゴが好きなんだよね
返信する
Unknown (にゃいど)
2007-08-13 21:02:20
きゃー! ジャズちゃん可愛いわぁ
うぷぷ 枕がわりに!! 
みっきが良く枕がわりにしてるよ
ぶぶはなぜかネコにのしかかられてるてるよ!笑!
お顔も色も私のストライクゾーンだわ
@ジャズちゃん オラみたいにマウンティングされないでね BYみっきにマウンティングされる♂猫茶ブー@
( ´艸`)うぷぷ!
返信する
Unknown (タラママ)
2007-08-14 11:18:59
JAZZちゃん、可愛すぎ~
エキゾチック、いいですよね!
昔ペットショップで一目惚れしたエキゾチックがいたんですがかなりの高額に手が出ませんでした
それにしても枕にされても怒らないとは!
うちのニャンズには有り得ない光景・・・
でもうちのスコティッシュちゃんもJAZZちゃんに負けないくらい犬化してますよん
返信する
Unknown (ボス母より)
2007-08-16 00:52:16
P子母さんへ
ご無沙汰です。JAZZは、4キロになりました^^;
日々、犬化しておりやす

ハナちゃんとご対面したら、どうなるのかな~?
なんか楽しみだwww
たぶん平気と思われます・・・んでハナちゃんも
「あ・・・犬か・・?!」って思っちゃうかも


にゃいどさんへ
JAZZは、ショコラが1番気になるらしくて
ショコラにだけは、本気で戦いを挑んでおります^^;
でもワン’sは、誰も怒ったりしないのよね。
なのに、道端で知らない猫には、本気で追いかけようとするのは、不思議だわ~。
犬よりは、猫のほうが強い感がするけど、マウンティングは、しないなぁ~ぜひ見てみたいですぅ


タラママさんへ
エキゾチックは、ショップで売られてるのは、見た事がないです。
そかー高値なのかー初耳でした。
ブリーダーさんからだと、お安かったです
関東は、まだエキゾチックのブリーダーさんの数が少ないそうです。だからかな?!
エキゾは、性格がおっとりさんで本当の猫好きさんには、物足りないかも?!
年々おっとりと動かなくなるそうで、猫初心者には、飼い易いと思ったのと顔が好きなので選びました。
でもスコが欲しかったんでつ本当は、・・・。
高くて手が出せなかったの・・・
あのどらえもん顔が・・・好きだー
今度タラちゃんちのスコちゃんなでなでしたいです
返信する

コメントを投稿