BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

物欲が止まらない・・・

2012-10-06 | ひとりごと

もう10月になっちゃった

これといって特別な事もなく

少々の仕事と家事とガッツリどMな犬のお世話で

毎日が過ぎて行ってます



今iphone5がちょっぴり欲しい

auで欲しい

でもサザン携帯は、解約したくない・・・ジレンマ


ゴールデンボンバーの春ツアーにほぼ全箱落選し

やけくそになって購入してしまったQ-potスマホ

可愛かった糞可愛かった・・・






完全に失敗だった


6万だった

今、ヤフオクでは、1~2万で新品買えるね

死ねばいいのに@ヂブン

しかもその前に買ったxperiaの方がサクサクで使いやすくて

新品状態で箱にしまったままというね・・・


なので急ぎたくない

最初の出荷品は、不具合多いとか聞くし

値段もお高いし

人柱に毎回なってきた自分としては、ここは、グッと我慢・・我慢・・・

しかしあのiphoneさんだもん

絶対にサックサクでちょーブラボーに違いねえ

あああああああああああああ

買わないぞ

絶対に買うもんか

がんばれ!自分





そしてこれネット徘徊してたら見つけちった

11月8日発売



しかも3DSLLとのセットパックも限定で販売されるって



うわあああああああああああああ

まじ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいい


11月発売なのにネット上では、もう予約不可とかね・・・

もうやだ

なにこれ・・・

販売小売価格が22,000円くらいなのに

ぼったくり価格でオークションとかショップで出てるとか

ばーかばーか



買っちゃうかも知れないじゃん・・・

すでに3回ほどぽちりそうになった


どう森大好き

無心になって一人でゴロゴロしながら

DSやってるのって好きだわ

暗いんだなやっぱ

明日、近所のゲーム屋さんで予約できるか

聞いてみようそうしよう



今後のライブ予定(チケ購入済みだけ)

10/14 ゴールデンボンバーFCツアーzepp diver city

10/28 ハロウィンライブイベント幕張メッセ

10/29 クレイジーケンバンド渋谷公会堂

11/8 ノラ・ジョーンズ武道館

11/15 桑田佳祐 さいたまスーパーアリーナ

12/2 クレイジーケンバンド神奈川県民ホール

12/11・13 Acid Black Cherry代々木競技場

12/29・30 仙台貨物 zepp tokyo

1/9 Acid BEAKERZ Cherry 69 武道館

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~っす (hide)
2012-10-07 22:29:18
どこを突っ込んだらいいかわからないほどの自分突っ込みブログに爆笑ですがな

私はいまだにスマホの波に乗り遅れ、auなもんでアイポン5にしようか悩んでますが、防水きのうがないとすぐに水没させてしまいそうなんで悩み中ざます。。。

渋谷29日に再会できるのを楽しみにしておりますよ~
返信する
Unknown (ボス母より)
2012-10-07 23:10:54
hideちゃんへ

ご無沙汰しておりますぅ
ライブまで地味に暗く過ごし
犬と長文にて会話出来るようになったこの頃です
おれってメンヘラ系?

アイフォンいいよおおおおおお
本日、無事に「どう森」を予約して来たついでに
携帯屋さん冷やかして来たw
さっくさくやで
まじすんばらしい快適さ
買えばいいよ
あー買えばいい・・・くそくそくそ
買ったらちょっぴりいじらせてね

新規で64GBで8万くらいだって
白があんまり無いみたいでした
んで予約状況は、私が行ったとこは、
今、予約して2~3週間待ちでした
店舗で値段も在庫も違うから
まずは、電話でお問い合わせしてからがいいお

水没かあ・・・・
首から下げるんだ
水没より落として画面割れちゃうのが多いみたいだけどもauでは、補償とか、どなんだろ?
そこらへん絶対に聞いてみた方がいいね
あー超絶うらやまああああああ

渋谷>
お会いできるのをものすごっ楽しみです
また一人暴走しちゃわないように
(人の不幸をメシウマとか言わない)
大人らしく振舞えますように
返信する
あはは♪ (剣子チャン)
2012-10-08 23:10:20
ホント、文才あるよねー♪
無事に予約もできて良かったね(*^▽^*)
母からどうぶつの森のすごさ?を
CKBライブのあとずーっと聞いた覚えある~w
内容は、すっからかんに忘れちゃったけどw

私も渋谷へ行くだーよ♪
12月は永ちゃんも行くだーよ♪
LIVEは、イイネ♪
返信する
Unknown (ボス母より)
2012-10-09 02:41:57
剣子チャンへ

実は、いまだに夜寝る時にDSのどう森やってますん・・・
毎晩、村の草むしりしてから寝てます
完全に元とってます
11月が楽しみだお~

剣子チャンの渋谷は、29日?
同じ日かな?
お会いできるの楽しみにしてるよお
あっうちのパパも矢沢さん行くわw
武道館だっけ?
もうさなんでファンクラブ入らないのか
私には、訳分からんよ・・・
そんなに好きなら入ればいいのにってケンカしました
返信する

コメントを投稿