BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

気分転換

2009-09-24 | 映画・DVD
ご無沙汰しておりました

ぱっくんの一件以来、ちっとモヤモヤしておりまして

ここに来ると、怒りがまた込み上げてきて

なかなかブログを更新する意欲が湧きませんでした

すみませんでした





んで、何してたかと言うと・・・


DVDを観たり、映画を観て過ごしていました。

たまたま、ひょっこり入った中古DVD販売店で500円で売っていた

「いぬのえいが」
           

映画館でも観たのですが

500円なら即買いだっと購入し

お風呂に入りながら、マッタ~リ観るつもりが、号泣

2度目なのに・・・モヤッと感、増




その後、気になる映画があって映画館へ

観たかったのは、「しんぼる」

でも時間が合わなかったので急遽、「サマーウォーズ」を観ました。

            

観終わった感想は、「どえらいもん、観てもーた

ここ最近観た映画の中で1番良かったと思う

期待してなかったのが良かったのかとも思いますが

日本のアニメここにありって感じで

いいもん観せてもらった思いました。

ストーリーは、ネット社会と家族の絆でしょうか。まじ面白かった。

まだ観ていない方、ぜひお勧めです

中3の娘も「良かった」っと絶賛

受験生なのにこんな事してていいのか・・・



翌日、長女・次男と3人でぶらっと「しんぼる」観ました。

            

観終わって、すぐは、「う・・・・ん?」なのですが

後からジワジワ笑えるですw

まぐろのとこや、マンガ本7巻のとこは、ウケるwwww

観た翌日は、長女と「しんぼる」ネタで爆笑してるので

面白かったんだと思います。

ただ・・・小6次男くんには、理解不能なとこ多かったかも



次は、「ココ・アヴァン・シャネル」「キラー・ヴァージンロード」

観るかも知れません。。。

映画って気分転換には、もってこいな気がします。

お家のTVが小さくて、しょぼいので、

映画館で観るのが好きです




家族で映画館に行くって事は・・・

皆は、留守番なのだった。ごめんね。
                  ぼすこ怒る







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿