BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

夢で逢ったら

2017-03-27 | ボス

昨日、今日と凄く寒くて

今日の朝方あまりの寒さに3時頃起きた

リビングの犬たちが気になって下に降りて暖房と湿度を設定し直して

みんなに毛布をかけてまた2度寝した


そしたらボスの夢見た


亡くなって3年やっとやっと夢に出てきてくれた!

感極まって涙する私とは正反対にぼーは冷たい眼差しで私を見ていた





そういえばこんな冷たい様な軽蔑したような悲しい目をしてたなぁ

私が子供たちを怒った時とか

犬たちがいう事聞かない時大声を出した時とか・・・




そしてぼーが唐突に私にしゃべりかけてきた

そんなに嘆き悲しまれて困惑だと・・・

俺が生きてた時はそんなに思っていたとは伝わらなかったと

つか本当に悲しむべき嘆くべきはれんじの事じゃないかと

淡々と私に伝えてきた

嘆き悲しむ時間が長過ぎるとも言っていた

いい加減にしろと少し呆れていた


ぼーの仰る通りです・・・

結構冷たかったです



でもぼーはずっと私のNo.1だ

また出てきて欲しい

レギュラーでいい













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです* (華ママ)
2017-03-27 21:36:48
だいぶ昔にコーギーの2頭引きでいた華ママです。
覚えていますか?
ボスちゃん、夢に出てきてくれたのですね。
たぶん内容はママさんの想いだとは思いますが、夢でも会えるのうれしいですよね。
うちは姉コギの華が12/31 14歳でついにお別れしました。
14年も一緒に過ごした華との別れは、想像以上に辛く、でも私がいつまでも引きずっていると華が幸せになれないんだよと言われ、華の幸せを祈るようになりました。
弟コギのコータは今日が命日で丸8年、ちょうどボスままさんのブログが更新されていたので、コメントさせて頂きました。
ボスちゃんがママさんにとってとても大切なのは、私にとっての華と同じで今は少しわかる気がします。
でもボス子ちゃんとかがそばにいてくれるのがうらやましかったりもします。
ボスちゃんは夢で少し冷たくしながらも、ママさんにエールを送っているのではないかなぁって感じました。
長々とすみません。私もそろそろ華についてブログ更新しようかと思っています。
夢でもいいから会いたいですね*
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2017-03-29 00:31:19
華ママさんへ

お久しぶりです
お元気ですか?
コメントを残して下さってとても嬉しいです
そして懐かしいです!

華ちゃんも旅立ってしまったのですね・・・
悲しく寂しい気持ちでいっぱいです・・・
心よりお悔やみ申し上げます

華ちゃんママさんはエライです
私なんてずっと引きずったままで
ぼーにお礼も言えなかったから
いつまで経っても悲しいばっかりで立ち止まって
前に進めないままでした
そんな気持ちが夢になったのかなって思います

ぼーが亡くなってれんもショコラまでも・・・
ブログを開けるのが辛くてね・・・
でも今は記事にしていなくても画像をちょいちょい
保管していたので懐かしかったりして
思い出に浸ることが出来て
ブログをやってて良かったなって
思えるようになりました

14年は長いですね
人間なら中学校2年生だもの
生活の一部だったし
お散歩やらご飯やら精神的な支えまで・・・
これは飼っている人にしかわからない
時間だけが癒してくれます

コータ君の命日だったのですね
何かのご縁ですかね・・
もう8年なのですか・・
私には元気いっぱいの華ちゃんとコータ君の
イメージしかないから信じられないな・・・
あの頃はコーギーの2頭飼いは本当に珍しくて
周りに華ちゃんママさんしかいなかったね
ハムスターのようなおしりをぷりぷりしながら
歩いてて思わず可愛いって口にしちゃうくらいでした
懐かしいなあ・・・

毎日レギュラーで夢に出演してくれるように
祈りますw
抱っことかさせてくれたらほんと飛び上がって
喜んじゃう
ブログ是非とも再開させて下さい!!!
その時は遊びに伺わせて頂きます
本当に有難う御座います


返信する

コメントを投稿