BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

セクシーショットボス!うふんw

2006-03-18 | ハグ
実は・・・本日またもやハグの関節が外れちゃいますた

お昼過ぎに友人とロックタウンで買い物をして夕方、帰宅すると
ハグがお散歩にも行かずちょこんと玄関に座っていたので
「もしや」と思い、外に出してみると・・・歩きません

すぐに馬場先生のとこに電話を入れUターン

しっかり外れていますた
痛み止めのお薬を出して頂き、凹んで帰宅いたしました

27日には、ボスの去勢手術の予定もあるし・・・
午後イチには、れんちゃんが引き取られていくし・・・


22日は、束の間の至福の時を味わいたいと思います


昨日の続きの告知です
22日火曜日とカキコしましたが・・・水曜日の間違いでした
すみませんでした
午後2時より馬場先生の取材が始まりますので、その後、写真撮影があるかもです
午後からでも間に合うと思われますが、時間が読めなくて、すみません
馬場先生からもプッシュして頂けるそうなので、載ったらラッキー
と思って頂ければ幸いです
私は、ちょい早めに病院へ向っていますので
見かけたらお声を気軽にかけて下されば嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (P子)
2006-03-19 11:40:46
ハグ大丈夫 

痛がったりしてるの?

早く元気に遊べるハグに戻りますよ~に

しかし。。。あそこを2往復とは大変でしたな

でもでも我が子のためなら行っちゃうよね~

ボス、去勢手術するんだね。 ガムバレ~!! ボスゥ~~!!

そしてれんちゃんも行ってしまうのね

近いとは言え、やっぱり淋しくなるね

あとでメールしまぁす。
返信する
ボス君せくすぃー☆ (non(ボスmama))
2006-03-19 21:52:42
れんちゃんも行ってしまうのね、寂しくなりますねハグちゃん大丈夫?痛そう、早くよくなりますように

でも馬場先生いるから大丈夫ね

22日ボス母さんとボス君一家に会いにいきますねー、病院にゴーでいいかしら?
返信する
大丈夫?? (ゆきこ)
2006-03-20 10:36:07
なんかハグちゃん心配ですね

きっと痛いんだろうけど・・・。

話せたらって思いますよね、こ~ゆ~時!



小梅ちゃんセクシ~しぎるよ~!!

返信する
Unknown (にゃいど)
2006-03-20 12:57:45
あらら ハグちゃん 大丈夫?

心配だわぁ 

みっきも家庭環境とか見直して うちはフローリングが多いので

http://www.kenko.com/product/item/itm_8332553072.html

ここの スベラーズつかってみたり 散歩は中止 あまりにストレスかかるなら 短時間に土のとこで遊ばせ コンクリートの道は抱っこかチャリでいってましたぁ

2回 連打ではずれて やっぱゴキっと治してもらってましたぁ 



ボス君の虚勢 たまたまとお別れさびしいけどがんばって うちはネコの虚勢の時 これも見納めかぁと触りまくってしまったw

変態でわないわよ エヘヘ



れんちゃんも行くのね

まぁ 近くだし 散歩ついでに会えるしね



ボス母も大変だけど頑張ってね



あと 水曜は無理っぽです・・ 泣・・・

お会いしたかったわぁ

また 次回逢えるのが楽しみですううう

その時は また よろしくです!

返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-20 14:11:16
P子さん



薬を出してもらったので痛みは、ないと思うんだけど、関節が、かなり簡単に外れたり戻ったり・・・

体重を落として1ヶ月は、安静にしていた方が良いようです

ボスもオカマになります

長生きして欲しいしヒート時期にモヤモヤしないで済むもんね。





nonさん



22日のお天気微妙みたいですね

雨さえ降らなければいいなと思っていますぅ

病院にGOでお願い致します

病院は、ロックタウン内のホームセンター並びの一番、奥の方なので分かりずらいかもですが温泉とは、反対側です





ゆきこさん



痛みは、薬でおさえているので大丈夫なようで、その反面、痛みがないので、走ろうとしたり子供達とバトルするのがハラハラします

止めると本人は、「なじぇ???」って納得いかないようだし・・・どうしたもんかな

小梅は、写真の通り、開けっぴろげで、奔放な神経ぶっとい職人気質な子に育ちますた





にゃいさん



残念ですが

また次回、お会い出来ます事を楽しみにしております



関節ってこんなに簡単に外れちゃうのかしら???って思っちゃう程です

我が家もフローリングなので見直ししないとです

ハグの体重も出産の時に増加したままに近かったのでダイエットしています。

一応1キロ減を目指して頑張っています

只今、0.2キロ落ちました・・・まだまだですね・・・
返信する
ハグちゃん (ぷ~)
2006-03-20 19:40:07
大丈夫ですか?でも馬場先生が付いているから

大丈夫!!すぐ元気になりますよ。ボスママさんも頑張って、無理しないでくださいね。



れ、れんちゃん行っちゃうのですね。

そっか~逢えない内に行っちゃうのですね(涙)ぁ~~早く逢っておけばよかったよ~。22日も行きたいけど。。。けど仕事(涙)うう~~馬場先生にもとん2&猛っくん見て欲しかったな~。大分元気になって

来たし。心配して電話くれたんですよ。



ボスママさん先生に宜しく伝えてくださいね。



追伸。。。カラオケ行きたい。
返信する
了解しましたぁ (non(ボスmama))
2006-03-20 23:05:56
22日雨60㌫らしいです。

でも当日はうちの晴れ娘(5歳)が一緒なので希望はあるかも

当日はどうぞよろしくです

それとボスでひとつニュースです、ボスの耳がカタッポ垂れちゃいますた・・・。

もう立たない予感・・・

でも、ちょっちまぬけでプリチー、お楽しみに・・・です
返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-21 18:46:22
ぷ~さん



お会い出来なくて、残念です

馬場先生には、伝えておくねー



カ・ら・オ・ケ~

良いね~

私も久しく行ってないわ・・・

最近の歌も知らない・・・

なんかなぁ~どんどんババァ一直線な私ですわ



れんちゃんは、すぐ近所なので、拉致して連れて来ますヨン(* ̄m ̄) ププッ





nonさん



明日って・・・雨なのかな・・・

ど~か晴れ娘さんの力で降らないといいな

私もてるてる君作って吊るしておこっと



耳ってさ、その時の状況や病気とかも作用して垂れたりするから今まで立っていたなら

また、立つと思うよ

垂れてるのも可愛いよね



明日、宜しくお願い致します
返信する
Unknown (よんしん)
2006-03-21 22:11:51
あれれ・・・

また はずれたのですねぇ。

心配ですよね~痛いとも言えないし
返信する
Unknown (よんしん)
2006-03-21 22:14:13
ゴメンなさい。

投稿になっちゃった。

お大事にして下さいね。



れん君も ついに旅立つのですね~

春がやってきますねぇ。

ボス母が倒れませんように
返信する

コメントを投稿