BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

本心は?

2007-02-28 | ボス
ボス、最近、絶好調です
先日、病院で診察の際も指股も綺麗
皮膚の状態もまぁまぁ
病院後、シャンプーしたら、ちょ~綺麗で今がベストな状態です
でもさ、な~んにも変わった事してないのですよ

変わったことと言えば・・・・・・ハグが入院中ってこと。

あれあれ?
考えたくないけど、以前も指股悪化で入院したら、とっても綺麗に治って
B先生が「病院での治療は、全くしてないのよ・・・」っておっしゃっていて
ぶ~ちゃん先生に
「たまにカプセルホテルに泊まりたくなる帰宅拒否症のサラリーマンみたい」っと
笑われてたよね。

もしかして、ハグって鬼嫁なのか


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emizo)
2007-02-28 13:54:27
ココだけのハナシなんですけど~、(っていいながらカキコでつが)
ウチのkenboさんにちょっと前に10円こっぱげができまちた。
鬼嫁のせいでつかねΣΣ(゜д゜lll)

小梅ちゃんにもジンマシンができちゃったとわ、
タイヘンでしたね(ノД`)
そんな中でボス君だけでもピカピカ☆
良かったヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
返信する
Unknown (ちも)
2007-02-28 16:35:42
ボス子ちゃんと言い、ボス君といい、笑ってしまいました
うちのだんなちゃん、最近髪が薄くなってきて、江頭2:50みたいになってきちゃったの・・・ これも鬼嫁のせい!?

蕁麻疹といえば、うちのちびっ子も1歳くらいになるまでは、蕁麻疹だの良性腫瘍だのハゲだの沢山、そりゃ沢山発症してくれましたよその度に、慌ててB先生のところに連れて行きました。
でも2歳になった今では、すっかり落ち着きました。
ボス子ちゃんも、早く落ち着くと良いですね
返信する
3連発 (秀丸)
2007-03-01 12:49:25
ウチのお連れさん、若白髪ばんばん生えてきてるんですけど…
鬼嫁のせい??(;゜Д゜)y─┛~~

次から次へと参っちゃいますな。
アルジのお財布事情を考えてほしいね☆
でもボスがペカペカなんだもん♪
それだけでも救われるわ~。
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母)
2007-03-01 13:06:13
emizoさんへ
大々的に発表だ!・・・だいぞぶ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかし笑っちゃったよー

kenboさん今は、もう生えたよね?!
emizoさんって外見とっても可愛いのに・・・
小西真奈美似でぷりちぃーなのに・・・おもしろ過ぎですよ~w

ハグが入院してから、ボスがとっても調子がいいのは、飼い主として複雑です
散歩に行っても、とってもハイテンションで子供返りしちゃってるみたいです。なんでだろ?
でも健康になってくれるのは、願ってもなかなか叶わなかった事なので短い間かもですが
楽しみます


ちもさん
あぁ・・・ここもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でもパパさん、2枚目ですよね
優しいし、気さくだし、さぞおモテになるだろうなぁ~っと思っておりました

2歳になったら落ち着くのかな
あと1年か・・・長いですね
正直、家計が続くのか、どうかが心配です

ぼすこは、今までに大きい蕁麻疹を3回もやっているので、先生からシートで抗生剤とステロイドを出してもらって自宅に待機させております
水元公園に行っただけで、出ちゃったのですよ早く落ち着いて欲しいです
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-03-01 13:16:16
まるさん
同じくらいの時間にカキコして頂いてたみたいです
なんか嬉しくて~ハッピーお返しな~し~って感じですお
あ・・orzまた古くて誰も知らないかな

そして・・・あぁ・・3連発だ(爆)
フレブル飼い・・・皆、鬼嫁疑惑だ
うちもですが

ボスのペカペカ
本当に久しぶりで
こんなに綺麗になれるのかーって思うほどです。
ハグのいない間、とてものびのびしてるのも
複雑です
そんなに怖かったのかなぁ~?
飼い主には、分からない犬事情ですぅ

家計は、今ものすっごい事になっていますよ
返信する
Unknown (Jのおぷくろ)
2007-03-01 14:07:00
ボスさん…赤ちゃん返りしちゃったなんて健気
ボスコちんも薬飲んで良くなる事祈るよ。Jも抗生剤でやられ、整腸剤飲んどぉる。
ボスカアチャ~ン、fight!Jおぷfight!←自分で言う。

ウチも、ぢの穴が開いたスエットがあんまりにも可哀想かなぁ~って思い、ジャスト\1000の裏地がトレーナー素材のをワゴンから見っけ!(最近ボア素材のバッカ蒸れるから嫌いうのよ、ぢ)
しかし『安かろう悪かろう』商品でした
次の日穴が開き、そん次の日裾のゴムが切れ「コレ…もぅダメなんだけどぉ…幾らしたの?」って言われ、思わず噴出しちゃたワタシ…コレ鬼嫁←安物…
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-03-02 01:50:11
おぷたん
うちも~うちも~
アイペットの並びにサン○があるのですよ。
んで1000円でスエットの上下買ってきたら、
本人は、喜んでたのですが、すぐにダメになりました
でもさー、病院の帰りにまた、そこで代わりの買ってこよーって思ってる私も鬼嫁
返信する
Unknown (にゃいど)
2007-03-02 14:12:16
ボス君良かったねー!
色々あるけど ドンマイよお!
うちもパパさんよかワンコ達のお世話が優先に!
( ´艸`)うぷぷ!
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-03-03 05:21:08
にゃいどさんへ
いつも有難う御座います師匠どの
先日は、お電話でお話させて頂き、とても嬉しかったです
アクシデント連発で落ち込む私に一筋の光が見えた気がしましたお

我が家は、こんななので人間後回し当たり前に
なっております
鬼嫁決定ですね~
返信する

コメントを投稿