My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【アーティストマーケットにて】中村佳菜子さんの器を

2015-07-16 16:45:03 | 和食器
陶ISMのイベントが赤レンガ倉庫でありました~と
書きましたが(過去記事)、その次の週にまたまた
赤レンガ倉庫にて、今度は「あ~てぃすとマーケット」が開催され、
鹿児島の陶作家さん、中村佳菜子さんが、滅多に関東に出店されない中
赤レンガにということで、2週連続赤レンガ倉庫へ行きました。

そして、Instagramにて、ちょうど「3daysコーヒーチャレンジ」バトンを
再び受け取ったので、コーヒー色の他の器と
中村佳菜子さんの器を一緒にパチリ。


しずく型の豆皿2つ、ティーポット型の豆皿1枚、
スプーン型のマドラー4本、小さなピッチャー1つ。

他の作家さんの作品とも合わせやすそうで
使うのが楽しみです

作家さんご本人も、とっても気さくで親切で素敵な方でした


↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。