My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【mixi】アプリ ハッピータワー (2)

2010-02-03 08:49:24 | PC・インターネット
以前にも書いたことがあるのですが、
ちょうど節分ネタってことで、節分バージョンになったmixiのアプリ、
ハッピータワーについてです

ハッピータワーは自分のお店をケーキ屋、美容院、スパの3種類開業し、
経営してお客さんにサービスを施しながら店を充実させて行く・・・というモノ。
経験値がアップすると、お客さんレベルも上がり、よりたくさんのコインを
稼げるようになります

今は節分中だからかタワーの周りを幽霊が飛んでます

開業中の私のスパも、前回記事にアップした時よりは席数も増えました
節分なので鬼さんがお客さんとしてお店を訪れます。
鬼さんは稼げる経験値もコインも他のお客さんより格段に上なので、
アプリを放置中のマイミクさんのスパから鬼さんを自店に誘い込み

まだまだアプリにハマり中の私なのでした。
引き続き「サンシャイン牧場」も「みんなの農園」もやってます

でも「みんなの農園」飽きて来ちゃった。
なぜか「毎日ログインプレゼント」がなくなったし・・・
「図鑑機能」リリースした、とか言ってるけど、このアプリ問題だらけ、バグだらけで
ユーザー離れが著しく、私のマイミクでも7人くらいしかやってません

いくら無料のアプリだとは言え、ユーザーなめてもらっちゃ困ります(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。