あすなろ日記
お気楽主婦のお気楽日記です




病気と闘い続けていた中学校の同級生のTちゃん

残念ながら 永遠の別れとなってしまいました

今年の春にはイチゴをもって 突然我が家に来てくれたTちゃん

その後 5月末には 同級生4人でランチもしました

その時は病気を克服したかのように 元気でした

 

夕べはお通夜に行ってきましたが 未だに信じられません

また ひょこっと我が家に現れるような気がして・・・・

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 那須りんどう... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 懐中しるこ »
 
コメント
 
 
 
ご愁傷様 (みのこ)
2018-08-23 17:14:50
それは悲しい出来事ですね。
信じられなくて当然です。

4人でランチが最後でしたか。

私も一番仲良かった高校時代の友人を
嫁ぎ先まで遊びに行った中でしたが
20年ぐらい前になりますが交通事故でバイクにはねられて即死でした。

カモミールさんお身体に気お付けてくださいね。
 
 
 
みのこさんへ (カモミール)
2018-08-23 23:40:54
みのこさん こんばんは!
知人がなくなることは 寂しいものですが。
同級生となると他人事とは思えない また別の寂しさを感じます。
Tちゃんとは中学時代は それほど親しいわけではなかったのですが
結婚をして今のところに引っ越してきたとき
たまたま彼女が近くに住んでいて 訪ねてきてくれました。
それからのお付き合いでした。

みのこさんのお友達は交通事故でしたか・・・
それはそれは ショックが大きかったことでしょうね。

健康で普通の生活が出来るって 幸せなことですね。
 
 
 
辛いですね。 (dolce)
2018-08-25 17:00:01
カモミールさん、中学時代からのお友達が亡くなられた
そうで、お悔やみ申し上げます。

親との別れは順番なので、悲しみはあっても納得する
事ができますが、友人との別れほど辛いことはないですね。

私も小学校時代からの友人が42歳で亡くなった時は
本当につらかったです。
長崎の時の友人でしたが、同じころ東京で結婚して
子供も同学年。亡くなった時、息子さんは高校二年生でした。
彼女の無念さを思うと、私は、彼女のためにも元気で
いなければ!っと思ったものでした。

カモミールさんも、どうぞお友達のためにもお元気で
お孫さんたちと楽しい毎日をお過ごしくださいね!
 
 
 
dolceさんへ (カモミール)
2018-08-26 11:10:26
dolceさん こんにちは!
友人との別れは 本当に辛いものですね。
dolceさんのご友人は42歳ですか・・・
高校生の息子さんを残されるのは 本当に無念だったでしょうね。

この歳になると趣味の仲間が亡くなることも何度か経験しましたが
本当に身に迫るものを感じます。
元気に普通の生活が出来る今を大切にしなくてはいけませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。