あすなろ日記
お気楽主婦のお気楽日記です




昨日5月14日は 母の日でした

夕べのNHKBSプレミアムの歌番組は 母の日特集でした

視聴者からの手紙や 出演の歌手の皆さんの

お母さんにまつわるエピソードなどが紹介され

出演者の方々も 涙 涙のひとときでした

私も 約2年前に天国に行ってしまった母を思い出し

胸がいっぱいになりました

今日 お墓の掃除し お花を供えて

“お母さんありがとう!”と言ってきました

いくつになっても 母親っていいものですね~

 

 

 

娘たちから 今年もプレゼントが送られてきました

長女夫婦からは お茶のセットとタオルのハンカチ

 

そして 次女夫婦からはオレンジ色のカーネーション

毎年“気を使わないでいいのよ”と言いながらも

あり難く頂戴しております

本当にありがとう!!

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今 日 の 庭 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 雨上がりの庭 »
 
コメント
 
 
 
母の日 (のっこ)
2017-05-16 09:27:19
カモミールさん おはようございます

母親は特別な存在だと思ってます。カモミールさんの
お母様は私の母とそんなにかわらなく旅立ちましたよね。
写真を見ても大丈夫になりました、写真見るのも辛くて。

娘さん達のプレゼント、いつも素敵ものばかりですね。

カモミールさんのお庭はお花が!!もう~バラも咲いて
いるのですねぇ~♪クレマチスも♪ピンクのスズランは
可愛い~ですね。白のスズランは増えて増えて困るほどですが、これは増えないでしょう~

良い季節到来で、楽しみましょうネ!!
 
 
 
のっこさんへ (カモミール)
2017-05-16 09:52:03
のっこさん おはようございます!
そうですね のっこさんのお母様と私の母は
同じくらいの時期に亡くなりましたね。
もう 来月で2年が経ちます。早いものですね~
最近 夢の中に出てくるようになりました。

北海道は一気にいろいろな花が咲いて
花好きにとって楽しい 楽しい季節になりましたね。
こちらもバラの季節を迎え 我が家の狭い庭も
ちょっと華やかになりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。