サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

東京タワーの大展望台にて

2012年12月30日 | 他の作品いろいろ

聞きました?
NHKラジオ第1で午後2時05分から放送された、
『ロックンローラー近田春夫の歌謡曲って何だ?スペシャル in 東京タワー』at クラブ333特設スタジオ。
僕のリクエストが読まれたの!
“えかき・ながさわ”さんからのリクエスト「レディハリケーン」って。
「ああ~ 今日は、かけませんけど」って、やっぱり言われちゃいましたけど。
僕、目の前に居たんッス。

(右端が僕)

で、『近田春夫に褒められたくて』

番組の放送前に近田さんにご挨拶して「近田さんを描かせて下さい」って。
「いいよ~」って!
お写真撮らせてもらいました。

今回は新宿在住のMさんに助っ人として同行してもらい、その模様を後ろから撮ってもらいました。
ワーイ!

さぁ、サエキさんと近田さん「に・褒められたくて」で、年跨ぎ。です!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロ野球ぬりえ2012」延長... | トップ | 暮れの“進退発表会見”について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他の作品いろいろ」カテゴリの最新記事