サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

“FRED & SUSAN”

2016年05月29日 | 他の作品いろいろ

新宿のビームスジャパン5F、Bギャラリーに行ってきました。

浅井健一個展「FRED & SUSAN」

ベンジー、約5年ぶりの個展とのこと。
壁全面に同名作品集の水彩原画が展示されています。多才だな~
あまり整理しない、ごちゃごちゃっとした展示はアトリエを覗かせてもらうような趣があってGOOD!
聞いたら、数十点に及ぶ原画はほぼ売り切れらしい。うわっ、いいな~
自分、絵が売れたっていう経験があまりに少ないので…泣
でもベンジーの絵だったらオレも欲しいな~
とか思いながらテーブル下を見ると、A2サイズのポスターが積んであり、“TAKE FREE”という表示が。
エッ!
「あ、あの~、コレもらえるんですか?」
おそるおそる店員さんに聞いてみると「どうぞ。チラシなので。ぜひ宣伝してくださいね」と!
チラシ?
いやいや、これはしっかりポスターですよ!(↑)
ウラを見ると確かに宣伝文句が印刷してあるけど、真っ白よりこっちの方が嬉しいし。
「しっかり宣伝します!」と約束してきたので、ここで紹介した次第。 

でもって先週、ピエール学園 vs ベンジーさんの「SEXY STONES」の試合があって、
僕は他の仕事で行けなかったんだけど(なんてこった!)、試合の写真を送ってもらったので早速描きました。

ベンジーさん(上)の球を打ち返す瀧さん(下)の図!

まるでブランキーの「ロメオの心臓」のようだぜィ!


「FRED & SUSAN」展は新宿・Bギャラリーで、6月7日(火)まで!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 千葉ロッテ vs 北海道日本ハ... | トップ | 福岡ソフトバンク vs 千葉ロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

他の作品いろいろ」カテゴリの最新記事