サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

新刊『に・褒められたくて/版画家・ながさわたかひろの挑戦』が出ます

2016年04月15日 | 他の作品いろいろ

18日の月曜日、新刊『に・褒められたくて/版画家・ながさわたかひろの挑戦』が書店に並びます!
「に・褒められたくて」は、憧れの人や大好きな著名人に “想い”を伝えるための版画シリーズ。
文字が多いけど一応、“画集” のつもり、でッす。
皆さま、どうぞどうぞ…
まずは、お手にとってご覧くださいませ、ね。

発売前日の日曜日には、版元である《編集室 屋上》で手売り販売を行います。
作品も数点ながら展示しますので、お時間ありましたら、是非ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

とは言え、わざわざお越しいただくのだから、何かお土産をと考えたのですが、これと言って何も無く…
笑顔でお迎えするのみなのですが。。。

〈まえがき〉でも触れている、この作品、ひいては『プロ野球画報』に直接繋がることになる2003年の個展、
「三十路のビール/ながさわたかひろの夏期講習会・武蔵境で石膏デッサン」のDMの残りでも置いておこうかな。
この本の“しおり”としてでも使ってもらえたら嬉しいです。

編集は、林さやかさん。ブックデザイン佐藤亜沙美さん。
イイ本に仕上がりました。

皆さま、是非ぜひ、どうぞどうぞ、
ヨロシクです!

 

『に・褒められたくて』刊行記念ミニ展示&サイン会

 2016年4月17日(日)
 12:00~15:00
 ※時間限定ですのでご注意ください。

 会場 編集室屋上
 千代田区西神田3-8-5 ビル西神田301
 ↑GoogleMapにリンクしています。

 東京メトロ神保町駅A2出口より徒歩7分/JR水道橋駅より徒歩10分
 駐車場はありませんので、お車でお越しの方は近隣のパーキングをご利用ください。


『絵画(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 柏レイソル vs FC東京●/第... | トップ | 千葉ロッテ vs 東北楽天(3~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

他の作品いろいろ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事