サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

もうちょっと、『顔、顔、顔』展:故郷編、開催してます

2024年02月25日 | 愛の肖像画

山形県東根市・まなびあテラスでの『顔、顔、顔』展〈故郷編〉。会期は、あと残り1週間です。

これまでご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

今回の展示では、関連品を一緒に並べることで、僕が何に惹かれているのか、そして相手がどういう方なのかを、少しでも理解していただきたいと考えています。

興味を持っていただけたら、テキスト本を手に取り、より深く。そして僕も居るので、あとはなんでも聞いてくださいという内容です。

 

作品もいくつかは平置きで一緒に展示しました。

 


 

先週は甥っ子がインフルエンザを発症し、急遽、実家を出て宿泊施設を転々としていました。

弟曰く、今日からは戻って大丈夫だそう。フ〜、なんとか乗り越えられたか。

今夜は雪模様とのこと。

明日(26月)は休館日です。

しっかり休んで、ラストウィークもしっかり万全の体調で皆さんをお迎えする所存。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

ながさわたかひろ展『顔、顔、顔』

故郷編は、3月3日(日)まで 山形県東根市の公益文化施設まなびあテラスにて

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ『顔、顔、顔』展:... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛の肖像画」カテゴリの最新記事