1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

バイクでひとっ走り。

2020-07-26 15:18:57 | 日記

やっぱり今日も予報は外れてそこそこイイ天気。水曜日に帰宅した時からもぅお山へ行く気が失せてたのかも?グダグダな四連休でした。

       

海岸線へ向かう途中で蓮を見かけたので一枚パチリ。

       

次に寄った仁箇堤でもパチリ。

       

シーサイドを走って...米山はまぁ見えるけど後ろの妙高山は雲の中。更に後ろの富山県側は雨なのかな?
北と東側のお山は見えたって事は福島県や山形、秋田県のお山には行けたかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一時間切れず。 | トップ | アマガエルがアマヤドリ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事