1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

また一時間切れず。

2020-07-25 15:49:28 | 日記

4連休の3日目。一昨日〜昨日と予報が外れ...お山は結構イイ天気だったみたい。1040は予報を信じて家でゴロゴロ。残念!

        

朝起きたら路面濡れてるも雨は上がってて空も雲に覆われながらも薄すら明るい。遠方も見える。飯豊の山々も稜線がクッキリ見えてるじゃないか!あぁ〜イイデリンドウ見たかったなぁ〜。そんなこんな考えながら二週間振りに林道を走り出すも未だ膝の調子が良く無くて恐る恐る様子を見ながら走るもヤッパリ心配なので林道は一周で止めて田んぼ道に移る。5km過ぎまでは何時もより1分毎遅い。まぁ致し方無い。
6km〜は平地なのでペース上げるも長続きせず...身体がRUN仕様に成って無いから足の運びも腕振りもキツイ。

        

平均6'42じゃRUNじゃ無くてJOGですね。全部平地を走っても一時間切れなかったと思う。でも収穫は走り終わっても以前より膝のダメージが少ない事かな。って事で今日も予報悪かったけど...結局降らず。そして明日の最終日も予報悪し。どうしたもんじゃろ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと白いのも咲いた。 | トップ | バイクでひとっ走り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事