1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

金のエンジェル。

2024-03-26 16:49:03 | 日記

お茶のお供に買って来たチョコボール。

       
開けてビックリ!金のエンジェルお出ましぃ〜〜。^_^v
お久振り〜...多分20数年振りくらいか?人生二度目。いや三度目だな。
銀のエンジェルは数知れず。溜めて溜めて『おもちゃのカンヅメ』20個近く集めたんじゃないかな?
メタボが気に成り出してから買うの控えてたけどコーヒーやお茶だけだと口が寂しいから?
買ってみたら...出て来たよ。
で...おもちゃのカンヅメは2月現在旧カンヅメと新カンヅメが有るらしく旧カンヅメの(歌うキョロちゃん缶)は
無くなり次第で終了で新カンヅメになるらしいから早々に送ろうと思ったら葉書が無かった。
明日急いで出さなくっちゃ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になってた道。 | トップ | スカイラインRUN。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2024-03-26 20:06:31
銀のエンジェルは何度かでて、缶詰も2回ほどもらいました。
金は都市伝説だと思ってましたがあるんですねーしかも初めてではないと…

おもちゃの缶詰って大人になった今でも夢のある単語ですね。中身楽しみだなーみたいです🤩
Unknown (1040)
2024-03-27 05:36:06
ayame202001さんコメント有難う!
金のエンジェル。自分でもビックリでした。
何か...運を全部使い切った感じ。
早く応募しなきゃ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事