1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

アマガエルがアマヤドリ?

2020-07-27 17:09:22 | 日記

ネタが無いので帰っておウチのオリエンタレスを見たら...。

      

また居ましたね!アマガエルが雨宿り?奥にもぅ一匹ムシさんも居ました。^_^;

      

ゴージャス〜!お隣さんのガラスにも写り込んで。蕾も未だ有るからしばらくは楽しめそうだけど...雨に打たれると痛みますよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクでひとっ走り。 | トップ | MacBookやっと治った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事