1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

一の戸橋梁。

2024-06-16 19:12:29 | 寄り道。

14日に飯豊山に登ったんだけど...13日に急遽決めたので慌てて準備したらカメラのソフトフィルター持ってくの忘れて...って言うか違うの持ってってしまう失態。

      
川入の御沢野営場の登山口へ向かう途中に山都町を通るから早めに出て↑の鉄道橋の写真を撮る。
サブ機のカメラ用のフィルター持ってったからソレで撮る。まぁ何とか。
夜空はそんなに明瞭じゃ無かったのが残念だけどソフトフィルターのお陰か。

      
少し引いて。10年前のフォーサーズだとISO感度1600が精一杯。レンズがF1.7と明るかったのが救いだ。
20分ほどで撤収して登山口へ向かう準備してたら撮影に一台来た。3時を過ぎるとそろそろ空が明るくなって来たから
条件は一段と悪かったんじゃないかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯豊山...3年振り。 | トップ | 県展'24。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄り道。」カテゴリの最新記事