1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨日の夕陽。

2022-12-11 09:14:36 | 日記

昨日...一週間振りの夕陽。昨日も朝からズット雨で時々止んだと思って出掛ける準備始めると降り出す。夕方って言っても15:00時台に雲の切れ間が明るく見えた海岸線を西に走って出雲崎まで。

    

お気に入りの場所は改修工事の為に入れなくて道の駅まで行くともぅお日様は雲の餌食になりかけてる。

    

引目に波打ち際を入れた方がイイ感じ。何気に左に橋の上を走る車も映り込んでるし。
この後、上手く雲間を抜けそうな夕陽を撮ろうと更に柏崎方面へ向かうもお日様は水平線に沈む前に雲に隠された。
一週間振りの晴れ間は二時間と持たなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンフィルター交換。 | トップ | 久々の投稿だから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事