1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

弥彦散策。

2023-12-23 20:38:41 | 日記

スノーシュー持って里山散策しようかな?なんて思ってたけど...今日も朝から地味に降り積もる。
下界で30cmも有れば頂上付近は軽く1mを超えてると思う。今日は不参戦。

     
辛うじてお山見えるけど...弥彦公園、紅葉谷には1040の他誰も居ません。まぁそうでしょうねぇ〜。^_^;

     
神社脇の桜苑に移って...冬桜咲いてたよぉ。寒そう。

     
花びらが雪焼けしてる。湿った雪なので重みで枝が折れてるの何本も有った。
そう言えば弥彦山の表参道からの登山口もロープ張られて登山禁止になってるけど...それでも入山してる人居るし
YAMAPなんかに載せてる人居るけど...自己責任とか勝手な解釈して...山登る人って決まりを守れない人なんだ!
って思われるのは残念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた! | トップ | スノーシュー歩き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事