ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

まめきち、シャンプーしてもらいました

2012年02月04日 | まめきち日記
まめちゃんは最近ちょっと汚れてきたので、シャンプーしてもらいに犬の美容院に行きました。
毛が伸びるタイプの犬種ではないので、シャンプーと爪切りをお願いしました。
こっそり覗いて、写真を撮らせてもらいました。

高いところが怖いらしく、トリマーの方にしがみついていたようです。

でも不思議ね、トリマーさんの力って・・・。
私が爪切りを出そうもんなら、もう夢中になって爪切りを噛もうとするのに、
トリマーさんだったらこんなにいい仔にしてる・・・。
こんな感じ

いい仔でしょ。

しがみついてます。

メチャかわいいでしょ。

最後に、指の周りの毛を切って、かわいいバンダナを付けてもらって、新品のまめちゃんの出来上がり。

ペットショップの中にあるトリミングのコーナーなので、帰るときは、他の犬たちによそ者扱いされて吼えまくられ、尻尾を巻いて帰ってきたまめきちでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2012-02-04 13:50:48
さすがプロですね!!
まめちゃん、すっきり可愛くなったのですね。
バンダナ姿も見てみたかったです(^^♪
返信する

コメントを投稿