ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

誰の声を思い出しましたか

2011年01月10日 | 今日の質問
昨日の質問は、「世界中で、誰の声が一番好きですか?」でした。

すごく難しい質問でした。
結構、私としてはみんなの声が好きなのよね。
でも、「一番」と言ったら誰だろう・・・。

包み込むような優しい声がいいな、と思う。
それが母親の声だったらいいのにな、と思う。
でも母からその優しい声のイメージは浮かばない。

逆に、子ども達やミミ・ルークの声が私を癒してくれているように思う。

だから、一番好きなのは、我が子の声。

さて、今日の質問は、
「別の国に生まれていたとしたら、どこの国がよかったと思いますか?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿