ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

晴天で、犬達と河原で昼食をした。

2017-10-28 11:56:18 | ペットの犬達
晴天、家事を済ませオニギリ弁当を作り犬達と出かける。
この河原へは先代の爺さん犬も来ています。娘の従姉妹がお気に入りで追い掛けて泳ぎ流され救出した思い出があります。整備された河川敷で駐車場もあります。紅葉も始まって気持ち良い昼食になった。軽キャンパーでみそ汁、お茶も。老夫婦の方が車中泊の旅が好きとかで見に来られる。ソーラーパネルが目立つから良く聞かれます。またスマホを忘れてた。家に戻り昨日の草焼き、芋掘りを済ませた。この芋はこのゴールデンウィークに房総で購入した芋から芋づるを出し栽培した。上出来です。 品種は忘れています。
今日は朝から雨模様で外作業が済んで良かった。発電システム設置以後は雨が多く発電は不調です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村さんが終り草刈さん | トップ | チャパタ(スリッパ)のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿