ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

ワクチン接種翌日は

2021-05-25 09:45:00 | 老後の健康
今日は晴れて見上げると大鷹が飛ぶ。腕を上げるとちょっと感じるが痛い程でもない。腰痛から自分で取り入れた体幹体操も1日だけ中止します。サウナ小屋で読書します。菖蒲も蕾をつけている。孫犬は朝庭を走りまわりって遊びたい様子。ランチは庭に出て一緒に食べよう!

親犬のノコさんは、白内障だったので、孫犬に白内障の点眼をして予防を始めた。親犬達も爪切り以外は私が手当てをする事が分かる様で、嫌がらない。具合が悪い時はそばに来て手当てを求めるようだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの日 | トップ | サウナ小屋で見る月は、霞む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿