ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

雪中サウナに!

2021-12-26 11:09:12 | 手作りサウナ
未明から雪になり、かみさんの出勤に支障が無いよう雪かき、融雪剤散布した。手もかじかみ、サウナ小屋ヘ駆け込む。


室温は直ぐに上がりだした。ベンチ下は30度を超えないようで、孫犬が入口ドアをガリガリ暴れ仕方なく入れた時に下で大人しかった。孫犬と一緒に手作りサウナ小屋造りを共有した。
今日は、雪中を転がっています。孫犬は、駆け回って歓んだだろうな~。
そして北欧サウナを思い出す。世話になったオーナーシェフの知り合いでディレクターの島の別荘で沢山経験させていただけたお陰です。こんな事はあまり体験出来無いでしょうか?
Tack ska ni har.感謝します。






ヤマガラさんが安否確認でしょうか?
元気ですよ!


〆はこれで!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルになったクリスマス料理 | トップ | 美味しそうなラーメンブログで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿