ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

久しぶりの燻製

2022-04-05 09:01:25 | DIYスモーカー&タンドリー

前日に、桜の枯れ木をカットして水に浸しておきます。良く煙る為ですね。

タンドール窯兼用燻製箱です。

保護犬の預かりボランティアは小型犬の為かまだ依頼はありません。別のご縁で飼主さんが高齢の為、飼育が難しくなられ、こちらの高齢犬の里親になります。楽しく、穏やかにこの子の犬生を看取ってあげたいです。
昨夜、家の西の空に弓月がくっきり光っていました。
犬達が縁を結んでくれたようです。
月中ごろにお迎えします。



今日は、桃も開花しました。野鳥達が蜜をすいにやってきます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅霜の朝、春を見つけて | トップ | 犬トイレの防水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿