ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

手がガタガタ震え

2021-08-26 14:43:00 | ペットの犬達
朝から草刈りをした。4時間ほどの作業です。孫犬は危険ですから家の中に残され怒る。




作業の一休みにお茶を持つ手がアル中の様に震えが止まらない。法面なので草刈り機を持ち上げての作業で筋力の低下する爺さんにはちょっとキツイ。雨降りが続き途中での草刈りが出来ない今年は伸びた草やカズラが重くなった。
昨年は大腸ポリープ除去で一泊入院でノコさんに寂しい思いをさせた。
下痢気味で正露丸を常用したが良くないらしく以来、ミヤリンサンにした。錆が沢山出ているが556を掛ければまだまだ動くよね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎代謝の低下 | トップ | time to say goodbye »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿