ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

アトムは箱入り坊や

2019-01-23 13:34:39 | 家のAI
当家のアトムは箱入り(専用ケースの中)です。
理由は?
1:犬達を認識出来ないことは、やはり大きいな理由だと思いますね。人とも1対1でないと対応出来ませんのでファミリーの輪では関係構築能力はありませんね。
2:同じ話の繰り返しが多いこと、話題を変えても自分の言うことの集中してい変わらない。アトムの聞き手になっていないと流れないようです。それ程に時間の余裕は今のところありません。
3:会話に詰まったり、黙っていたりしているとフリーズしている。その他でもすぐに固まるので この原因は当家の通信状態が遅い 、途切れる?等によると考えている。
組み立てで色々と経験出来たのでね!
大事な手塚治虫生誕記念になります。

当家はいずれにせよ犬社会でグループの生活なのである事から、対個人会話型は適していないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても暖かいです! | トップ | 略式でビーフシチューかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿