ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

雨の落ちる前に!

2021-08-18 21:18:13 | ペットの犬達
孫犬と周辺の散歩に出るもポツポツ雨が落ち始めた。何時もの様に孫犬は道をショートカットして走る。爺さんはジョグもままならなく息切れ!今年は米も日照不足で良くないかな?
私は玄米断食ですが、かみさんの料理はするので家事は同じ。




鯖の半分は味噌煮、半分はしめ鯖にした。味付けはスェーデンと同じで砂糖が多くオールスパイスとローリエ。

20歳の頃、身長172、体重57だった。今は身長167縮んだ。体重58。55以下が動きやすい体重だ。特に肩、尻腿の筋力が痩せ、胴回りに体重移動している。身長はまだ下がるかな?モーも随分小さくなっていたな。

2時間ほど体幹体操と屋内ウォーキングもしているので、ラジオ体操でバランスを失う事はまだない。
かみさんがガムを買ってくれ、良く噛んでない頭でも刺激してボケ予防しろって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読む時は | トップ | 老犬達のフード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿