ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

登山靴を購入した

2022-01-30 12:45:05 | 日記
本来は登山用品店で選び購入したかったのですが、オミクロン感染が広がり、ネットで購入しました。
厚い靴下を履く冬場利用で1.5センチ大きい3Eの靴です。いつものハイキング靴は1センチ小さいです。
先日のハイクの下りで靴擦れになって買い換える事にしました。今回の靴は重く、ハードでしっかりした登山用ですが、私にはハイキングウォーキングの靴が合っていそうですね。
明日は、近くでハイキングして試して見ます。
せっかく、好山荘と言う専門店を見つけて、行って相談して合わせて購入したかったのですが、コロナのマンボウになって残念でした。

外のバケツに保管している柿はそろそろ終わります。
予想したよりも長く食べる事が出来た。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦弁当 | トップ | 親子丼を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿