ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

炊くほどは風がもて来る

2022-12-06 12:04:52 | ペットの犬達
良寛さんは、自足のために。私は、掃除のための焚き火する。風があるので、気を使います!山火事とか。


アンちゃんは、家の中がよろしいようです。中に入るのを嫌っていたが、やはり穴ぐらに入った。老人も、布団に潜り込む季節に、夜更かしして、血圧が上がった夜中のサッカー観戦。延長戦からPK戦で、長いドラマは日本敗退でしたが、いつかはベスト8へ!スタートして下さい。ドーハの悲劇から28年以上過ぎ、以降に生まれた世代になり、日本サッカーは、強くなりましたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップとか | トップ | かけては満ちる月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿