ワンワン村の仲間達

ワン達との思い出とか

円通寺の桜は5分くらいでした。

2022-03-30 18:35:44 | ペットの犬達
不携帯でカメラも忘れていまいした。
朝支度した弁当です。
今年は、遅いようで帰りは5分咲き程度でした。円通寺で燈明、お線香をあげる 。御朱印は300円を箱に入れ、既に押されている物を一部いただく。良寛さんが円通寺に来て十年程になっても親しくなった人はいなかったと言った事を理解出来たかも知れません。

今回、
良寛さんの帰省の旅に用意した御朱印帳のサイズに合いません。来週は、法界院さん、須磨寺さんで桜を愛でます。
孫犬と予定した旅はコロナ禍で消えました。
食って飲んで、
寝て起きて、
後は、くそして死ぬだけ 一休さんが、人生の儚さを言われた。今日と言う日は終日?大切に共有しないとね。慈しみ、寛容に!
南無観世音菩薩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓墓いるだろうか? | トップ | もう半年が巡る 月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿